EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

最新技術「アダルトVR」に大興奮!!秋葉原の個室ビデオ店、『SOD VR』に初潜入してみた!

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
最新技術「アダルトVR」に大興奮!!秋葉原の個室ビデオ店、『SOD VR』に初潜入してみた!

【出典:宝島24

ライター電☆魔太郎

 皆さん!こんばんは!  
 酒と音と女を愛するライター、電☆魔太郎です。

 昨年は大変お世話になりました。
 今年も読者の皆さまに有意義な情報をお届けできるよう、頑張っていこうと思います。
 どうぞよろしくお願い致します。

 新年一発目は、今注目を集める「アダルトVR」の記事。
 今回は、AVメーカー最大手である「SODクリエイト」が経営するアダルトVR店、『SOD VR』に初潜入しちゃいました!

ワールドワイドに認知されているのか、外国人観光客もチラホラ


 昨年、SODが満を持して東京・秋葉原にオープンしたSOD VR。
 こちらのお店では、誰でも気軽に最新のアダルトVRを体験できるのです。

補足:「アダルトVR」とは?

アダルトVR(アダルトブイアール)は、基本的には性的行為・性行為をVR視聴用に収めたポルノ映画もしくはポルノグラフィ、ポルノゲームのことで、視聴者の性的欲求を満足させるためのものである。日本における独自の名称であり、その他の国では一般的に「VR Porn」もしくは「3D Porn」と呼ばれる。

【出典:Weblio辞書

 筆者はJR秋葉原駅に下車し、寒空の下、急ぎ足でお店に向かいました。
 取材日は2018年1月1日、時刻は20時。
 まさか正月早々、アダルトVRを体験する事になるとは…!

 駅から徒歩10分ほどでお店に到着。
 店内に足を踏み入れると、すでに10名ほどの先客が待機していました。
 いきなりの大盛況に驚愕しつつ、受付の男性に声をかけます。

 なんでも待ち時間は30分との事。
 とりあえず、受付エリアにあるDVDコーナーをチェックしながら時間を潰します。
 SOD VRはすでにワールドワイドに認知されているようで、外国人観光客もチラホラ。
 受付のお兄さんは慣れた手つきで外国人に対し、しっかり英語で対応していましたね。

 入店から30分が経過し、いよいよ受付の順番が回ってきました。
 色々なコースが用意されているのですが、初めてということで60分1,500円コース(ジョークグッズ付き)をセレクト。
 今回は正月サービスの30分が追加され、なんと利用時間は90分になりました。

 ジョークグッズはオナホールとのことです。
「TENGA TOC-101」「極~KIWAMI~」「かよわき新人OLあみ」の3種類の中から1つを選ぶことができます。
 TENGA以外は未経験ということもあり、かよわき新人OLあみにしてみました。

 さらに肝心のVRに関して利用方法が全くわからないので、受付のお兄さんに実際にゴーグルを見せてもらいながら簡単な説明を受けました。
 VRの知識が頭に入ったところで、指示された3階の部屋に移動します。


『SOD VR』ルームタイプ  部屋の広さは1畳ほどで、漫画喫茶とは異なり完全個室になっています。
 プライバシーが確保された空間で、思いっきりアダルトVRが楽しめるわけですね。

 早速VRの世界に入ろうとゴーグルを装着します。
 すると目の前のヴァーチャル世界には、作品を選ぶ項目が広がりました。
 一気にテンションが上がります。

 しかし、ここで予想外の大問題が発生!
 お店側から用意された紙のマニュアルはあるのですが、ゴーグルを装着してしまうとヴァーチャル世界しか見えません。
 つまり、マニュアルを読みながら操作することができないのです。

 リアル世界でマニュアルを読んで暗記して、それからヴァーチャル世界でゴーグルを操作。
 わからなくなったらゴーグルを外して、またマニュアルを読み直すという作業を繰り返します。

 試行錯誤の末、ようやく1本目の作品が始まりました。
 SODの女子社員が男優とプレイするという内容です。

『確かに臨場感がハンパない…!』と感動していたのもつかの間。
 なんと、ゴーグルの誤操作で作品がストップしてしまうという最悪の事態に…!
 ここまでで、すでに30分近くが経過していました。

キスと手コキを楽しみながら、オナホールで無事フィニッシュ


 時間に限りがあるため、もう失敗はできません。
 先ほどのSOD女子社員があまりタイプではなかったので、今度は大本命である超有名AV女優・紗倉まなの作品にアクセスすることにしました。

 始まってすぐに大興奮!
 あの紗倉まなが目の前にいるではありませんか!
 さらに彼女のみならず、アイドル系AV女優・飛鳥りんも現れたのです!!

 どうやら全裸で寝転がっているこちらに対して、2人がリフレ嬢の如くローションをたっぷり使ったハンドサービスをしてくれる模様。
 2人の美女が、優しく話しかけながら手コキしてくれます。

 そんな美女たちによる一連のサービスを体験して最も興奮したのは、実は手コキではなくキスでした。
 キスをする時、本人がこちらにグッと近づいてきて、まるで本当にキスをしているかのような不思議な気分になるのです。
 まさかキスが一番興奮するとは予想外でした。

 2人のセクシー女優によるキスと手コキを楽しみながら、オナホールで無事フィニッシュ。
 一旦ゴーグルを外して賢者タイムに入ります。

 残り時間は約30分。
 今後のために、VRの操作を再確認しておきます。
 さすがにもう1回戦はできそうにありません。
 サラッと流しながら見ることにしましょう。

 次にセレクトしたのは、ちょっとエッチなお姉さん系女優・波多野結衣の作品。
 早送りの方法を覚えたので、一気にメインのシーンまで飛ばします。
 すると、全裸になった波多野結衣が目の前で本気の騎乗位をキメていたのです。
 彼女のおっぱいが目の前で揺れまくり、めちゃくちゃコーフンしちゃいました。

 SOD女子社員の作品は本番シーンなし。いわばアペタイザー(食前酒や前菜など)のようなもの。
 今回はまさにメインディッシュそのものです。

 波多野結衣のパイオツに完全にやられた私は、気がつけば2回戦に突入。
 そしてきっちりフィニッシュしてしまったのです。

最後に

 率直な話、アダルトVRの世界には想像以上に大興奮してしまいました。
 女の子がキスの直前にじっくりこちらを見つめてくるのですが、まるで本当に目が合っているようでドキドキが止まりません。
 そしてその直後、リアルにキスをしている感覚に陥るのです。

 アダルトVRで紗倉まな・飛鳥りん・波多野結衣の3名とご対面して以来、彼女たちのことが頭から一向に離れません。
 1,500円で貴重すぎる体験ができて大満足でございます。

 ちなみに『SOD VR』では会員登録なしの場合、見られる作品は20タイトルですが、会員登録すると100タイトル見ることができます。
 今回は会員登録しなかったのですが、次回は会員登録して100タイトルに挑もうと思っています。

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『SOD VR』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top