EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

制服女子と最大5回転まで楽しめる!?目黒の学園ピンサロ、『キューティーズ』をご紹介!

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
制服女子と最大5回転まで楽しめる!?目黒の学園ピンサロ、『キューティーズ』をご紹介!

【出典:目黒キューティーズ

ライター電☆魔太郎

 皆さん!こんばんは!
 酒と音と女を愛するライター、電☆魔太郎です。

懐が寂しいけど、メチャクチャ女の子と遊びたい…
 そう思っている男性社会人はきっと多いはず!

 そこで今回は!
 リーズナブルな料金で女の子と遊べちゃう、目黒のマル秘スポットをご紹介します!

「指名コース」と「回転コース」…遊び方はあなた次第!


『キューティーズ』の特徴は、指名した女の子とマンツーマンで遊べるだけでなく、最大5人まで回転するコース(指名不可)も存在する事です!
 つまり…遊び方はあなた次第!

 1人の女の子とじっくり楽しみたい方は「指名コース」、複数の女の子と遊びたい方は「回転コース」をチョイスして下さいね。
 ちなみに私の場合は、恥ずかしながら遅漏という事もあり、毎回指名コースを選んでいます。

 女の子のクオリティは正直な話、メチャクチャ可愛い女の子は居ませんが、超絶ブサイクな女の子も居ません。
「絶妙なラインの女の子が多い」と言えるでしょう。

 かつて(7、8年前)は、天使すぎる女の子が数人在籍しておりました。
 その子たちが出勤すると予約が埋まり、120分~180分待ちは当たり前…のような時期もありました。
 時代が変わってしまったせいか、最近は格安店でハイレベルな女の子を見付けるのはかなり難しいです。

 ただ、キューティーズのテーマは「学園」となっており、女の子が制服姿でサービスしてくれます。
 ちょっとしたコスプレ感も楽しめちゃうので、制服フェチの方にはピッタリなお店ですよ!

最後に

目黒ピンサロ『キューティーズ』料金システム 気になる料金ですが、1人の女の子と30分遊べる「指名コース」は総額5,400円。「回転コース」は女の子の人数によって異なります。
 わー、なんてリーズナブルなお店なんでしょうか!

 ちなみに、『キューティーズ』では頻繁にゲリライベントが行われています。
 5回転コースが5,500円(通常7,550円)になるなど、かなりお得に遊べちゃうので、公式サイトやTwitterを常にチェックする事をオススメします!

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

目黒の学園ピンサロ、『キューティーズ』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

3.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top