“看板娘”のサンタコスに夢中!学園系リフレ店『コレクション』、「のあ」ちゃん体験レポート | EGweb.TV

EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

“看板娘”のサンタコスに夢中!学園系リフレ店『コレクション』、「のあ」ちゃん体験レポート

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
“看板娘”のサンタコスに夢中!学園系リフレ店『コレクション』、「のあ」ちゃん体験レポート

【出典:萌えスタイル

読者投稿30代の男性

 秋葉原昭和通りを歩いていると、いつも気になるお店がある。
 アキバ好きなら、いや…男なら誰もが見たことがあるだろうリフレ店、『コレクション』。

秋葉原「KTビル」外観  派遣型リフレの聖地、「メロディー(レンタルルーム)」と同じビルの4階にそのお店はある。
 目立つ看板が設置され、これでもかというくらい男心を魅了する。

 以前から気になっていたが、つい先日『萌えスタイル』を見て行く決心がついた。
 萌えスタに載っているお店は優良店、それは俺の中の決まりだ。

『コレクション』クリスマスイベント  この日はクリスマスイベント開催中。
 ちょうど彼女がいない俺は、今年のクリスマスをこのお店で過ごす事にした。
 60分15,000円でコスプレ付き、1,000円分のオプションも3つまで無料らしい。

冬はね、サンタさんも寂しくなっちゃうんだ。こんな風に…


 電話予約をせずに入店すると、男性スタッフが現れた。
 少しキョドキョドしていたら、新規と気付いたのかニッコリ笑顔を見せる。
 ビルがビルだけに少し緊張していたが、とても良心的な対応をしてくれた。

『コレクション』店内1  右側に並ぶ部屋の中の1つに通される。

『コレクション』店内2  室内はとても清潔で、鏡が置いてあったりとお客さんへの気配りを感じさせる。

 今回はフリーのつもりだったが、来店時にちょうど「のあ」ちゃんの予約がキャンセルになり、

スタッフ
のあちゃん空きましたけど、どうしますか?
と聞かれ、彼女を指名した。

コレクション「のあ」プロフィール
 プロフィールの店長コメントに、“看板娘”と書かれていた女の子だ。
 人気の子はなんとなく雰囲気が違う。

 コンコンと壁を叩く音と同時に、サンタのコスプレをしたのあちゃんが部屋に入ってきた。

『コレクション』サンタコス
 彼女のサンタコスの写真が無いので、Twitterに上がっていた別の子の写メで勘弁(だって写真撮れないものw)。

 身長は155cmと個人的にベスト。
 ガラスのように繊細な印象だが、実際に触るととても柔らかそうな雰囲気が出ている。

 ちょこんと隣に座って顔を近づけてくる彼女。

のあ
今日は指名ありがと♪
 その一瞬で心は奪われた。
 俺のクリスマスが始まる。今日の為に1年間頑張ったのだと。

 優しく押し倒されるように寝かされ、馬乗りになりながらのマッサージが始まった。
 まるで童貞を捨てる時のような感じだ。
 何か会話をするたびに、近くに寄ってきて喋ってくれる。
 これだけ近づいてくれれば、隣に会話が聞こえる事もない。

私のサンタさんどうですか?似合ってますか?
オフコース
悪いサンタと可愛いサンタさん、どっちが好きですか??
 なんだ、この小悪魔なサンタは…。

冬はね、サンタさんも寂しくなっちゃうんだ。こんな風に…
 おいおい、これ以上は恥ずかしくて言えないよ。

最後に

 やっぱり、有名なお店でNo.1を張り続ける女の子は凄い。
 単純なエロじゃなく、雰囲気や笑顔に癒され、帰る時には寂しすぎて失恋したような気持ちになる。

(彼女の全枠を埋める財力があれば…)

 そう思いながら、俺のクリスマスは終わった。
 2017年はいい年でした!!

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

秋葉原の学園系リフレ店、『コレクション』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

2.5 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top