EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【よっくんのメンズエステ体験記】4軒目. Vネックから覗く谷間が最高!長堀のリラクゼーションサロン、『ほっこり癒し温』

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
【EGweb】有料サービス
【よっくんのメンズエステ体験記】4軒目. Vネックから覗く谷間が最高!長堀のリラクゼーションサロン、『ほっこり癒し温』

シリーズ物【よっくんのメンズエステ体験記】

ライターよっくん

 皆さんこんばんは。「よっくん」です。
 ご無沙汰しております(笑)

 え?いや、サボっていたわけではありません!
 最近はメンズエステ以外の世界に没頭していました(笑)

 さて、今回は例によってまた関西のメンズエステです。
「東京じゃないんかい!」と突っ込まれそうですが、お許しください。
 関西のメンズエステって、東京に比べて安くて質が良いんですよね。
 質の部分に何を求めるかは、あなた次第です(キリッ

『ほっこり癒し温』イメージ
 今回はEGwebの記事でお勧めされていた、『ほっこり癒し温』へ行ってきました。
 何やら自由でやりたい放題と書いてあるので楽しみにしていたのですが…。
Check「マッサージ」とは言えぬ過激な施術に驚愕!長堀のリラクゼーションサロン、『ほっこり癒し温』

 それでは、お時間を少しだけ頂きお読みください。

確認はLINE、予約は電話。「新規割110分コース」を選択


『ほっこり癒し温』バナー2 【出典:『ほっこり癒し温』公式サイト

 ほっこり癒し温はLINEのアカウントを登録することで、予約確認などを行えます。
 最近はこのスタイルが定着しているみたいですね。
 LINEだとこちらの声が上ずってしまうこともなく、冷静に女の子を選ぶことができるので助かります。

 というわけで、今回もLINEで予約を進めました。

『ほっこり癒し温』LINEトーク1 先方にお勧めの女の子を聞いてみると、「B(※1)ちゃん」とのこと。
 女の子のページを覗いてみると、少し年齢が高そうだったので断念して、A(※2)ちゃんの予約を確認します。
「気になる女の子を指名したほうが良い」とアドバイスを貰ったので、Aちゃんに決定(笑)

 Aちゃんに決めた理由は、単純に21歳と若かったからです(笑)
 こういうところでは、若い子が良いなぁって思います。



『ほっこり癒し温』LINEトーク2 予約に入ろうとすると、衝撃の事実が発覚しました。
 予約は電話のみ!

 まさかの展開で目が点になりました(笑)
 しかも、ちょうど梅田からミナミエリアに向かう途中だったので、ビックリしてしまいました(笑)








『ほっこり癒し温』LINEトーク3 気を取り直して駅で電話を掛けると、無事に予約が取れました。

 今回のコースは「新規割110分」です。
 メンズエステに行くときは90分コースが多かったので、長い時間を過ごすのは楽しみですね(笑)
 最後に、お店の場所が送られてきてやり取りは終わりです。

 余談ですが、退店後に感想を求められてビビりました(笑)



パンツは履いても履かなくてもいいですよ


 部屋の扉が開くと、中から若い女の子が迎えてくれます。
 メイクの関係もあるのか、韓国系アイドルのような顔だちです。
 全身上下黒で揃えられた服装なので体つきは分かりませんが、Vネックから見える谷間は最高です(笑)

 料金を支払い説明を受けると、シャワーへ誘導されます。
 目の前に立って谷間を覗くと…かなりでかい!

 なんて浮ついていると、衝撃の一言が…

A
パンツは履いても履かなくてもいいですよ
 な、なんだってー!
 この展開は初めてです。

 Aちゃんいわく、関西は履いても履かなくても良いお店が一般的とのこと。
『そうだったのか…最高じゃないか』と思いながら、シャワーを浴びてマッサージを開始してもらいます。

 マッサージの内容については簡易にまとめます。
 基本的にはうつ伏せ⇒カエル足⇒仰向け⇒仰向け鼠蹊部の展開です。

 ハイライトは仰向けになったときですね。
 Aちゃんに

よっくん
おっぱいスタンプして?(笑)
と依頼したら、快く2回ほどやってくれました(笑)
 かなり柔らかくて最高でしたね。はい。

 メンズエステに行くと、気になることって1つですよね。
 アレですよ。アレ。
 端的に言うと、この子は無しです。

 多分、歴が長いこともあって、強気にNOと言える度胸がついたんでしょうね。
 まぁ、無しでも十分満足できたのでいいんですが(笑)

最後に

 Aちゃんは可愛くて巨乳(Eカップらしい)で最高でしたね。
 ちなみに110分は長すぎて時間が余ったので、添い寝でイチャイチャしながら残りの時間を楽しみました(笑)

Check伏字部分・限定情報は『公式メルマガ』で公開中!

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『ほっこり癒し温』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

3.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top