EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【大阪メンズエステ潜入記】1軒目.容赦ないキワ責めに暴発寸前!堺東のリラクゼーションマッサージ店、『Delicious』

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
【EGweb】有料サービス
【大阪メンズエステ潜入記】1軒目.容赦ないキワ責めに暴発寸前!堺東のリラクゼーションマッサージ店、『Delicious』
シリーズ物【大阪メンズエステ潜入記】





店舗名

Delicious(デリシャス)

アクセス

堺東駅周辺

施術コース

120分コース

セラピスト

Kさん(源氏名の公開NG)




 こんばんは!初めまして!
 メンズエステ専門でライターをしてます「ヒロキチ」と申します( ̄^ ̄)ゞ
 これから大阪府内全域の潜入レポートを書かせて頂きます。
 当たり外れも結構あるでしょうが、メンズエステ好きの読者様の参考になれば幸いです!

 さてさて、今回は堺東駅周辺にある『Delicious(デリシャス)』に、期待と股間を膨らませながら突撃して参りました(笑)

Kさんの笑顔が可愛すぎて、もはやノックアウト寸前に



 受付に電話をすると、とても愛想の良い男の方が対応して下さり、スムーズに予約が取れました。
 すぐにショートメールの返信が届き、指定された住所へ。

 近くのパーキング(60分100円程です)に車を停め、マンションへ向かいます。
 到着すると、かなり大きくて綺麗なマンション。
 受付に再度電話し、部屋番号を教えてもらってインターホンを鳴らすと、可愛い声の女性が出ました。

 部屋に向かい、ピンポーン!
 すると、モデル風のとても美人な女性が!!
 今まで数多くのメンズエステに行かせて頂きましたが、かなりの上位に入るほどのセラピストさんでした。

堺東『Delicious』店内

 部屋に入り、カウンセリングシートに記入し、セラピストに希望を伝えます。

K
どこがお疲れですかー?

と尋ねられたので、すかさず

ヒロキチ
足の付け根辺りかなー

と返答しました(笑)

 クスッと笑う彼女の顔が可愛すぎて、ノックアウトされそうになりました(笑)
 出して頂いたお茶を飲み、シャワーへ向かいます。

時折パンチラを拝みながらのキワ責めに、限界が近付く



 紙パンツは置いていましたが、説明はされなかったので全裸にバスタオル姿で堂々とうつ伏せになります(笑)
 うつ伏せになると、セラピストが映る鏡が見えました。
 これは結構嬉しいです(笑)

 Kさんをチラ見しながら、うつ伏せの状態で施術を受けます。

(このセラピスト、めちゃくちゃマッサージ上手いやん!!)

 聞くとメンズエステだけでなく、夜間に出張マッサージもされているようで納得。
 カエル足や鼠蹊部(そけいぶ)もしっかりとマッサージしてくれました。
 正直、メンズエステでここまで上手いマッサージはなかなか受けられないので、寝そうになってしまいました(笑)

 鼠蹊部のマッサージが終わると、お待ちかねの仰向けマッサージです。
 ふくらはぎから太もも、そして鼠蹊部のマッサージに入ると、ガンガンにキワを責めてくれます!(笑)
 時折パンチラを拝みながらのキワ責めには、もう限界が来そうでした(笑)

 色々な期待をしましたが、ここは健全店。
 限界寸前でタイマーが鳴りました(笑)

 それからはシャワーを浴び、軽く雑談をして終了。
 トータルで見ても、間違いなく再訪する価値の有る店舗だと感じました。


総評(各5段階評価)



セラピストレベル:★★★★★

マッサージレベル:★★★★★

キワ度:★★★★☆

スッキリ:無し

再訪:有り




ヒロキチより
堺東に来る際は、『Delicious』を利用して癒されてみて下さいネ!


実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい


堺東のリラクゼーションマッサージ店、『Delicious』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


キワの施術は文字通りピカイチ!梅田のプライベートサロン、『KIWA美セラピー』

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
4.0 rating

当記事の著者

職業:福祉関係の会社員メンエスマイスターヒロキチ
こんにちは‼︎毎週大阪のメンズエステを遊び歩いている「ヒロキチ」です‼︎w
主に潜入体験談を掲載しています。
参考にしてもらって、皆様もメンズエステを楽しんで頂けると幸いです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

コメントする(承認制です)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top