EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

全てを受け入れる“夢の少女”!?幼女ラブドール専門ギャラリー、『ロリドールハウス』潜入レポート

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
全てを受け入れる“夢の少女”!?幼女ラブドール専門ギャラリー、『ロリドールハウス』潜入レポート

【出典:ロリドールハウス

読者投稿30代前半の男性

 面白いお店がないか探していたところ発見した、ロリータ鑑賞クラブ『ロリドールハウス』。
 名前を聞くだけで、普通のお店ではなさそうな事は確かだ。
 最近のお店…いや、“普通の女性”に飽きている自分としては迷わなかった。

枠が埋まりやすく、完全予約制になっている模様


 電話をすると、普通の礼儀正しいおじさんが応対してくれた。
 ただ、枠が埋まりやすく、完全予約制になっている模様。

おじさん
当日は西川口からお電話を下さい
 3日後の仕事が休みの日に予約を入れ、本日は就寝。

 そして、待ちに待った当日だ!!
 家から10分位の距離なので、早めの20分前に到着。
 久々に来た西川口は、変わったようで変わらない。

『ロリドールハウス』受付 予約時間に電話をすると、道案内してくれた。
 とりあえず普通のマンションに入り、部屋に案内される。
 受付ではタバコが吸えるし、あちこちにカーテンがあり生活感も漂う。

 声色から想像していた通りのおじさんが、ニコニコしながら案内してくれた。
 料金を支払い部屋へ入る。

 扉を開けた時は、ラブドールのあまりのリアルさに本当に驚いた。


人間相手では出来ない事を、自分のペースで好き放題に堪能


『ロリドールハウス』ラブドール1
 普通の5畳位の部屋だが、案外広く感じる。

観賞用ですので、写真を撮影するも好きなポーズにするもご自由です。では…
『ロリドールハウス』ラブドール2
 おいおい。カメラなんて持って来てないぞ。
 せっかくだから、普段人間には出来ないあんな事やこんな事をと思っていたが…結構恥ずかしいもんだ。

ラブドール「ウィッグ」
『ロリドールハウス』ラブドール3 お、パソコンが置いてあるじゃないか!よく見れば、着せ替えできるようにカツラまで。
 とりあえず、触った事がなかったのでひたすら触りまくった。
 肌は重厚感があり、想像よりも少し硬めだが…こんなもんか。

 下半身は…超リアル!!
 よく見ると、きちんとローションっぽいのも用意されているではないか。
 人間相手では出来ない事を、自分のペースで好き放題に堪能した。

『ロリドールハウス』ラブドール4









『ロリドールハウス』ラブドール5  堪能しまくった!!!

最後に

 ラブドールが家にあったら確実に廃人になる。
 だから、適度にお店から借りた方が絶対いいぞ!



かなり前に管理人がオリエント工業(ラブドールメーカー)の「人造乙女博覧会」に行ったんだけど、その時にドールの肌を触ったら、やっぱ意外に硬かったみたいだなw
でも本当に生きてるように見えるから、「コレはもはや芸術だ…」って感動したらしいぞww
ヤる夫(こいつ最高にアホ)
リアルドールとは言え、基本的に肌の素材はシリコンだからな
人肌の質感の実現はまだ難しいという事か
ただ、本物の幼女に手を出して捕まるよりは、よほど健全な遊び方だろう
ヤらない夫
Check未掲載写真は『公式メルマガ』で公開中!

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『ロリドールハウス』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


管理人より更新停止のお詫びと再開のご報告
 この度は更新が著しく滞ってしまった事、深くお詫び致します。
 その理由(言い訳)は、2月中旬に【EGweb】のSSL化を行った結果、運営意欲がダダ下がりした為です。
 詳細は管理人の雑記ブログ、【エガブロ】の以下の記事をご覧ください。
Check「俺はGoogleを殴りたい」無料&お手軽!CDNサービス、『Cloudflare』を利用してWordPressサイトをSSL化する全手順

 SSL化の副作用でアクセス数が5割減になり、精神に深刻なダメージを負い、完全に病んでしまいました。
 以降、約4ヶ月間のニート生活を経て、ようやくやる気とモチベーションが回復しましたので、更新を再開した次第です。
 管理人の大黒柱(EGweb)が崩壊する様子は、近日中に【エガブロ】の記事にてご報告します。

 今回も店舗さんとライターさんに多大なご迷惑をお掛けし、何より記事を楽しみにして下さっている読者の皆様に対して、本当に申し訳ない気持ちしかありません。
 宜しければ、また【EGweb】のゲス記事を読んであげて下さい。
 今後とも、当ブログのご愛読を何卒よろしくお願い致します。

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.5 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top