EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

歌舞伎町で生き抜く優良店を発見!新宿のセクキャバ、『club H』のクオリティに大満足wwwww

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
歌舞伎町で生き抜く優良店を発見!新宿のセクキャバ、『club H』のクオリティに大満足wwwww

ライターホンダ

 こんばんは、ホンダです。
 さて、読者の皆様はおっぱいはお好きだろうか?
「おっぱい好きに悪い人は居ない」が筆者の持論である。

 今回は、そんなおっぱい好きな皆様に是非オススメしたい、新宿歌舞伎町のセクキャバ『club H』をご紹介しよう。

『club H』をオススメする3つのポイント


 まず、このお店のポイントは以下だ!

ポイント①女の子のレベルが高い
 セクキャバと言えば、年増、だらしないデブ、残念なルックスをおっぱいでごまかすクソ店舗が多いのも事実。
 しかし!『club H』は若くて可愛い、スタイルの良い女の子をしっかり揃えているのだ!
 この点が最大のポイントだろう。

ポイント②サービスが濃厚
 セクキャバは常時お触りOKな店舗と、ダウンタイム制(お触りに制限時間がある)の店舗に分かれる。もちろん、club Hは前者だ!
 また、女の子も積極的にキスをしてくれる。舌を絡め合いながらのおっぱい愛撫を堪能しよう!

ポイント③コスパが良い
 そんな質とサービスの良い女の子が揃うclub Hだが、各種割引も多く、特に早い時間帯に来店するとかなりお得に遊べるようだ。
 最安値は40分4,000円、これで可愛い女の子のおっぱい触り放題!コスパも上々と言える。

しつこいキャッチ連中を避けるなら、西部新宿駅ルートが吉


 ここで『club H』の道順を案内しよう。

『club H』道順1  この日、筆者はJR新宿駅近くで用事を済ませ、21時前に歌舞伎町へ上陸した。
 日本最大の歓楽街は、相変わらずの賑わいである。

『club H』道順2  新宿駅東口から、アルタの左側を靖国通りまで歩くと歌舞伎町の入口、通称「ゴジラ通り」だ。

『club H』道順4  新宿東宝ビルにぶつかったら左折し、しばらくまっすぐ歩けばclub Hの入る「フィドニアビル」に到着する。
 道順は以上だが、読者の皆様の中には、歌舞伎町のしつこいキャッチ連中を嫌がる方も多かろう。

『club H』道順3  そんなキャッチゾーンを避けるには、西武新宿駅そばの通り(目印はセブンイレブン)を歩こう。この角を曲がると、すぐに店舗へ辿り着ける。
 個人的には、余計な誘惑に邪魔されないこのルートをオススメしたい。

2回転保障、良心的な価格の「チョイ飲みコース」を選択


 さて、『club H』は地下2階にある。フィドニアビルに入りづらい雰囲気はない為、安心して欲しい。
 階段、エレベーターどちらでもOKだ。地下へ降りる瞬間は、いつもワクワクする…(笑)

『club H』の入口にて、筆者を待ち構える店員を発見。
 コースと料金の説明を受けていく。

『club H』チョイ飲みSET  この日はサクッとおっぱいを揉みまくる事を目的に、40分5,000円の「チョイ飲みコース」を選択。セクキャバにしては良心的なお値段である。
 同コースは2回転保障、つまり女の子が2人付く事が約束されているのだ。

 店内は暗く、雰囲気良好。
 席は10程度だろうか?ソファは革張りで清潔感があり、そしてメチャクチャ柔らかい。座ると一気に体が沈むほどだ。
 女の子とイチャイチャする際には都合が良い。

今回付いた3人の「club H嬢」


 酒を飲みながら待っていると…1人目の女の子が登場。
 ちなみに、この日のコスチュームはドレスであった。

1人目:サービス精神旺盛な新人嬢、M(※1)ちゃん

 見た目は20代前半でモデル系の顔立ち。

(いいじゃないか…)

 筆者のテンションも上昇基調。

 Mちゃんは隣に座るや否や、

M
またがっていい?
と積極的。
 断る理由もなく、対面座位スタイルへ。
 そして濃厚なキスをガンガン受ける。

(おいおい…積極的すぎんだろ…おっふ…

 筆者は入店直後であったが、Mちゃんの積極的な攻めのお陰でフルスロットルへ。
 若い、柔らかいおっぱいを堪能していく…。
 たまんねぇ!これぞセクキャバ!!

 Mちゃんはボーイから声が掛かるまで、素晴らしいサービス精神を発揮してくれた。
 会話してみると、まさかの入店間もない新人ちゃん。指名獲得のために頑張っているそうだ。

 次回の指名を約束して、この日は制限時間でチェンジ。
 なかなか期待できそうなお店である。

2人目:乃木坂46の桜井玲香似、ドストライク嬢A(※2)ちゃん

 そして2人目が筆者の席へ…。







(…マジですか?)







 乃木坂46の桜井玲香を彷彿とさせる、おめめのおっきな若い美女が襲来!!
 可愛い笑顔で、キャバ嬢として出て来ても当たりのレベル。筆者のドストライクである。
 この子のおっぱいを…思いっきり…触らせて頂く…!!

 肌は白くて柔らかく、キスはふっくらと気持ちいい唇を楽しめ、おっぱいも触り心地抜群!
 服装がキャバ嬢風のドレスという事もあり、上半身を脱がせる瞬間がホントにたまらなかった。興奮度マックスである。

 そして、とにかく可愛いAちゃんは会話も楽しませてくれるのだ。

A
ビキニを着たことない
お腹が出てるのが悩み
などなど、色々な話をしながらイチャイチャさせてくれるのがGOOD!これぞセクキャバ!!(2回目)

 お互いに盛り上がったところで、ボーイからのチェンジコール。
 時計を見ると、残り10分ちょっと。
 Aちゃんの場内指名にかなり悩んだのだが…3人目に更なる期待を掛ける事にした。

3人目:真打登場!看板嬢の1人、黒髪ボブ美女R(※3)ちゃん

 さて、いよいよ真打の登場である。
 最後に付いたRちゃんは、黒髪ボブでとびきりの美人さん(後々調べたところ、看板嬢の1人らしい)。

 隣に座り、筆者の手を握ってからキスがスタート。
 積極的かつ甘いキスを繰り返しながら、おっぱいへ誘導を受ける。

 筆者にまたがった後は、激しく舌を絡め合う恋人のようなディープキスを楽しみ、スタイル抜群の上半身を堪能!
 おっぱい、ディープキス、そして美女!これぞセクキャバ!!(3回目)










 最高の10分間となった。

総括

 今回『club H』を訪問して感じたのは、「とにかくビックリした」という事。
 レベルの高い女の子を揃え、サービスも抜群。更には良心的なお値段と豊富な割引。
 さすが、苛烈な競争が繰り広げられる歌舞伎町で生き残ってきた店舗だ。

『club H』VIP料金  また、女の子によると、どうやら「VIPコース」も存在するらしい。
 料金は高くなるが、ハイレベル嬢との濃厚な時間を期待してしまう。
 次回はぜひ利用してみたいものだ。

 ボッタクリの多い新宿だが、安心して満足できるclub Hは間違いなくオススメだ!

Check伏字部分・限定情報は『公式メルマガ』で公開中!

『club H』アイキャッチ
『club H』の公式サイトを見る!

  • 店舗情報
  • 利用者アンケート
潜入日2017年3月24日
店名club H
嬢名M・A・R(公式メルマガ内で公開中)
電話番号03-6278-9233
営業時間19:00~LAST
実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『club H』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

4.5 rating

コメント&トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] 【関連記事】「歌舞伎町で生き抜く優良店を発見!『club H』のクオリティに大満足wwwww」 […]

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top