EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

コンセプトは“ゆーとぴあ(理想郷)”!秋葉原のリフレ店、『わんだーらんど』体験レポート

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
コンセプトは“ゆーとぴあ(理想郷)”!秋葉原のリフレ店、『わんだーらんど』体験レポート

読者投稿30代の男性

 つい先日、あるブロガーの記事の一文が気になった。





<超スムーズに裏オプションが出来る店>





 ここ最近流行りの派遣型リフレの記事かと思っていると、まさかの店舗型。
 忙しい年末に、仕事の休みを取って突撃することにした。


秋葉原『わんだーらんど』立て看板2  秋葉原の繁華街から少し離れた裏道に、目的のリフレ店『わんだーらんど』がある。

「ランドプール秋葉原」外観  入居するビルは、怪しげな雰囲気が漂っていた。
 階段を上る。

秋葉原『わんだーらんど』立て看板2  看板を見るに、ここに違いない。

 店の中に入ると、受付には女性が1人。

いらっしゃいませ。ご利用は初めてですか?
記者
初めてです
コース説明から致しますね。お履物をこちらでお脱ぎください
「ハグのし放題」「添い寝のし放題」、女の子が入れ替わる「回転コース」など、様々な説明を受ける。

 今回は初なので、1番シンプルな「リフレコース」30分に決定、女の子はフリー。
 その際に女の子のタイプを聞かれた為、

いちゃいちゃ系で
と答えておいた。
 そして、指定された番号の部屋に移動する。

『わんだーらんど』個室  意外としっかりした綺麗な個室だ。
 店内の音楽は大きめ。ふかふかの敷布団。
 妙にドキドキと胸騒ぎがする。

正直、記事にしたくないほど黙っておきたい店だ


N
失礼しまーす♪ Nです、よろしくお願いします♥
どうも
 見た目はロリ・清楚・小柄な可愛い女の子。
 これはアリだ。

リフレなので、お話と軽くマッサージしますね!お店は初めてですか?
初めてだね
そうなんですね!あ、これオプションなので、したいのあったら言ってください♪
 どう切り出すべきか…緊張してしまって中々言い出せない。
 しかし、このままでは来た意味がない。

あの…
はい?
“ゆーとぴあ”って、どういう意味…?
えーっと、“何が”したいですか?♥

何って…ナニ?
なんでもいいですよ♥
 こんなお店があるなんて。
 本当にビックリしたし、本当に気持ち良かった。
 正直、記事にしたくないほど黙っておきたい店だ。

 残り時間で、こんな質問をしてみた。

なんでここで働いてるの?
やっぱり稼げるからかな、あとはこのお店が楽だから!女の子たちも、のほほーんってしてるし(笑)

最後に

 客、女の子、そして店。
 この三者はWin-Winの関係であり、調和が取れている。
 リフレの世界はこうして成り立っているのだと、つい感心してしまった。

 これからも、『わんだーらんど』にはお世話になるだろう。
 次回は女の子の承諾の元、彼女たちの写真も掲載していきたい。

秋葉原『わんだーらんど』バナー
『わんだーらんど』の公式ブログを見る!

  • 店舗情報
  • 利用者アンケート
潜入日2017年12月21日
店名わんだーらんど
嬢名N(諸事情により非公開)
電話番号070-4466-8555
営業時間16:00~23:00
実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『わんだーらんど』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

3.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top