EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【よっくんのメンズエステ体験記】3軒目. 良くも悪くもプロ…“事故”は無し!池袋西口のメンズエステ、『エターナル』

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
【よっくんのメンズエステ体験記】3軒目. 良くも悪くもプロ…“事故”は無し!池袋西口のメンズエステ、『エターナル』

シリーズ物【よっくんのメンズエステ体験記】

ライターよっくん

 こんばんは!「よっくん」です。
 メンズエステ体験記シリーズ、第3回目になります。
 先月池袋へ行ってきましたが、このエリアにはメンズエステが集まっており、戦国時代の様相を呈しています。

池袋西口『エターナル』トップページ  そんな中、今回は『エターナル』と言うメンズエステに決めました。
 好意的に書けない部分もあるため、読んで頂ける方はご注意を。

 それでは、【よっくんのメンズエステ体験記】にお付き合い下さい。

リーズナブルな料金とセラピストのおっぱいに導かれ


 エターナルを選んだ理由は、おっぱいですw
 前回は麻布十番だったので、次はエリアを変更しようと思い、深夜に池袋エリアを中心にポータルサイトを見回って見つけました。
 料金が他の地域に比べて比較的リーズナブルなのと、出勤予定の女の子に目を引く巨乳ちゃんが居たのが最大の決め手です。
前回の記事【よっくんのメンズエステ体験記】2軒目.「カエル足」、「4TB」…新人最高!!神戸三宮のヒーリングサロン、『ANY SPA』

池袋西口『エターナル』セラピスト  掲載されている写真からも、巨漢系ではない事がよく分かります。
 価格とスタイルのバランスが良い印象もあり、エターナルに決定!

『エターナル』予約メール1  今回はWeb予約を利用してみることに。
 WEBサイト上の予約フォームから希望日付と開始時間、メニュー、指名したい女の子を選択します。
 こちらの連絡先を入力すると、自動返信で予約の可否が分かるシステムになっています。
 電話が苦手な人にとっては使いやすいですね!
 ただ、前回はLINEで簡単に予約できたので、WEB上のメールのやり取りは少し面倒だなと感じました。

『エターナル』予約メール2  その後、約20分~30分でお店から確認メールが届きました。
 女の子の名前とコースが間違っていないかをチェックし、確定のメールを返信します。
 さて、予約が完了したのでお店へ行きましょう!


 エターナルには池袋駅の西口を出て、西側へ約5分程度歩けばたどり着けます。
 1階にはハワイ系のお店が入っているため、分かりやすいです。

『エターナル』案内板1  ちなみにこのビル(パークハイムウエスト)、なんとメンズエステが5店舗ほど入っていましたw
 各階にメンズエステがあるため、完全に“エステビル”ですねw
 可愛い女の子が2、3人入って行くのを見たので、どこも女の子のレベルは高いようです。

『エターナル』案内板2  エターナルはこのビルの5階です。
 これまで訪れたメンズエステとは異なり、店舗型かつ、中に入るといくつかの部屋に分かれています。
 その各部屋で施術を行うとの事で、言うなれば店舗型のヘルス、箱ヘルのようなイメージです。

『エターナル』施術部屋1  というわけでインターホンを押して、どんな女の子が出てくるかとワクワクドキドキで待ちます。

スタイル抜群+細身巨乳だが、業務的なタイプのお姉さん


『ガチャッ…』
『エターナル』施術部屋2 『エターナル』施術部屋3




 おぉ…!







 スタイルが抜群+細身巨乳!!

 着ているタンクトップがはち切れそうじゃないか!!!
 もはやパンツが丸見えになりそうなタイトスカートからも、細くて綺麗な足が輝いています。

 顔は…まぁ普通の女の子でした。中の上くらいですねw
 部屋に通されて、褒め系のトークで打ち解けようとしますがあまり盛り上がらず。
 どうやら業務的なタイプのお姉さんのようです…。

 促されるがままにシャワーを済ませてマッサージへ。
 ここからはポイントだけをお伝えします。

●マッサージはとても上手い
●キワの施術もプロで事故がない
●おっぱい衝突の事故もない
●カエル足あり/4TB(四つん這い)なし

 1番のハイライトは、仰向けになった時に頭側から鼠蹊部(そけいぶ)までをマッサージしてくれるのですが、頭上を通過する豊満なバストが顔に当たった事ですねw
 それ以外は本当に何もなかったです。
 裏話をすると、これまでのメンズエステはおっぱいを触っても怒られた事はなかったんですが、今回はちょっと谷間を触っただけで結構ガチめに怒られましたwダメだとは分かってるんですが、カチンときましたねw

 それよりも気になった点が2つ。
 会話が続きにくい事と、笑顔がない事です。
 まぁ、これは私が悪かったのかもしれませんが…。

 この2つは本当に致命的で、話を膨らませようとしても潰される感じです。
 これまでのセラピストさんは笑顔があったり、会話中もノリが良かったのですが、今回は残念でした。
 マッサージを受けに来ているので、施術レベルが高ければ良いという方もいるでしょうが…










エロい事故が欲しいんじゃああああああああああ!!!!

 すみません。取り乱しました。

まとめ

 今回は池袋駅西口のメンズエステ、『エターナル』さんへ行ってきました。
 ランキング上位のセラピストに入らなかった私も悪いですが、残念な体験となってしまいました。
 しかし、本当に多くのメンズエステが入居しているので、違うお店にチャレンジしてみたいと思います。

 それと、最後に1つだけ分かった事を共有します。
「そんなん知ってるわ!」って言わないで下さいw
 “事故”を期待するなら店舗型ではなく、借り上げワンルーム型を選びましょう。
 今後は、公式サイトに「ここへ着いたら電話して下さい」と記載があるお店を選ぼうかと思いますw

 それではまた。

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

池袋西口のメンズエステ、『エターナル』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


Vネックから覗く谷間が最高!長堀のリラクゼーションサロン、『ほっこり癒し温』

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

3.5 rating

コメントする(承認制です)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする

Return Top