EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

“Yシャツおっぱい”がヤバイ!池袋の派遣型リフレ『いちごみるく』、「かすみ」ちゃん体験レポート

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
“Yシャツおっぱい”がヤバイ!池袋の派遣型リフレ『いちごみるく』、「かすみ」ちゃん体験レポート

【出典:萌えスタイル

読者投稿30代前半の男性

 最近よく耳にする派遣型リフレを利用したいと思い、衝動的にネットを検索。
 色々なお店が表示される中、可愛い店名の『いちごみるく』でデビューする事にした。

フリーの「オールOPやり放題コース」でお願いします


 この日の出勤は5名。うち、名前の分からない体験入店嬢が1名。
 木曜日だとこのくらいが普通なのかな?

 早速電話をすると、2コール目でとても優しい印象の男性が対応してくれた。

店員
希望はありますか?
と聞かれ、

フリーのオールOPやり放題コース45分(15,000円)で。けど初めてなので良さそうな子でお願いします
と伝える。

 自分は池袋の風俗には何度か行った事があり、このエリアに関してはかなり知っている方だ。
 東口にある地域最安値の「レンタルルーム24」に入る。

 狭いし暗いしボロい。
 いつも照明の調節のやり方が分からずに苦戦する。
 でも、この感じが好きだったりする。

Yシャツのボタンを空け、これでもかという位おっぱいを強調


『コンコン』

 ノックをして入って来たのは「かすみ」ちゃんだ。
 恥ずかしそうに、目が合ったり合わなかったりを繰り返している。
 自分も結構緊張していたので、ずっと目を見て話されるよりも逆に良かった。

「かすみ」制服1 料金を支払い、ベッドにゴロン。
 私服の上から簡単なマッサージをして貰っていると、

かすみ
JKの衣装は無料なので着替えちゃいますね♪
 見た目はギャルっぽくなく、洋服に気を使っているでもなく、安心できる女の子だ。
 シャワー室でササッと着替えて出てきてくれた。

「かすみ」制服2 そして馬乗りマッサージが始まる。

(着替えて貰って良かった…)

 Yシャツのボタンを数個空け、これでもかという位おっぱいを強調する。
 時には手がおっぱいに少し触れる瞬間も良い。





あと1秒早かったら。もう少し自分に勇気があったら…


派遣型リフレは初めてだからよく分からないんだけど、後は何かあったりするの?
 すると…かすみちゃんは恥ずかしそうに、

ちょっと今日はコスプレの持ち合わせが少ないので、特別に「タオル」やっちゃいますね♪
 そう言うと後ろを向いて裸になり、タオルを羽織ってこちらを向く。







「かすみ」バスタオル1  色々な意味でヤバイ(特におっぱいが)。

「かすみ」バスタオル2  幾度となくポーズを変え、膝枕っぽくしながらマッサージして貰ったり、お互い横になりながらマッサージをしたり…しかも途中でタオルからこぼれる事故が多発!!

(もっとスゴイお願いしてみたらどうなるのかな??)

なんて考えていると時間に……。
 60分コースにしておけば良かった!!

ありがとうございます。せっかくOPやり放題なので、もっと色々やれば良かったのに♪

(色々…あんな事やこんな事をしても良かったのか!!!???)

 最後にほっぺにキスをしてくれた時、AVのようにタオルが全て落ちた。
 延長と言おうとした途端、

じゃあ着替えますね♪
 あと1秒早かったら。
 もう少し自分に勇気があったら…。

『いちごみるく』が良かったのか、「かすみ」ちゃんが良かったのか。
 誰か教えてくれ!!今日は眠れない!!!

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

池袋の派遣型リフレ、『いちごみるく』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top