EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

AKBメンバー似の登場に思わず延長!上野のガールズバーラウンジ、『スマイル』体験レポート

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
AKBメンバー似の登場に思わず延長!上野のガールズバーラウンジ、『スマイル』体験レポート
【出典:ガールズバーウォーカー

読者投稿ピストン千葉

 この記事を書いた前日に、キャバクラとガールズバーを初体験した。
 その翌日、興味本位で上野のガールズバーラウンジ『スマイル(Smile)』に行ってきた。

 料金体系はコチラ。
上野『スマイル』料金システム

 ちなみに同店のLINE@に登録すると、40分1,400円で利用できる。

店内の綺麗さと、若くて可愛い子の多さが決め手



 時刻は21時。
 この日はプロ(風俗嬢)に対して遊び馴れている、友人の「夜の帝王」と待ち合わせた。

帝王
オッス!fuck!!

ピストン千葉
fuckじゃないよ。昨日初めてキャバクラとガールズバー行ったよ

どうだった?

んーキャバは金かかる。ガールズバーはラフな感じだから、ガールズバーの方がいいかも。まぁ(一緒に行った人に)出して貰ったから文句は言わないけど

ガールズバーも意外と金かかるで

まぁそこはね。下心無しで行くし、可愛い子に当たって盛り上がればって感じ。あと今行く店はLINE割り引きあるから、ホレ

上野『スマイル』割引画面
【出典:『スマイル』公式HP

そういうところ、抜かりないよな!

損したくないもん!


 この日は池袋に用事があり、その帰りの電車の中で気になった店だ。
 決め手は今年の1月にオープンしたので店内が綺麗なことと、マッチングアプリに出てきそうな若くて可愛い子が多く、話が合いそうだったから。
上野『スマイル』2017/4/19ニュース画像
上野『スマイル』2017/4/12ニュース画像

 これが後々、本当の事になろうとは……。



 店の場所はコチラだ。



 JR上野駅・不忍池口(しのばずのいけぐち)から徒歩5分。
 隣には英国風パブの『HUB(ハブ)』があるから、すぐに分かるだろう。

 店の前に着くと、ボーイさんが割引ティッシュを渡してくれた。
上野『スマイル』ポケットティッシュ

あのー、LINEのやつ(割引画面)あるんですけど

ボーイ
はい、分かりました!

 そう言われ、ボーイさんに2階へと案内される。
 気付くと、後ろには知らない間に店の女の子(以下、Aちゃん)が立っていた。

おい、この螺旋階段は893が出てきそうだぞ!

Aちゃん
そんな事ないから(笑)


 そして入店。
上野『スマイル』店内

 さすが、今年にオープンしただけあってかなり綺麗だ。

「川栄李奈」似と「峯岸みなみ」似、歓喜のマンツーマン



 我々は奥のカウンターへと促された。

Bちゃん
初めまして!

さっき外にいたAです(笑)


あぁ、ストーカーの

違うよ!(笑)


俺、昨日が初めてだったんだ。ガールズバー

うそー、なんで来てくれたの?

もう1回行ってみたくて。池袋に用事あったから、帰りの通過駅の上野でこの人(帝王)と待ち合わせて来たよ。なんかオシャレだしいいかなって

ありがとう!


いくつなの?

20歳だよ!

 Aちゃんは誰似というわけでもなかったが、Bちゃんは元AKBの「川栄李奈(かわえい りな)」に似ていると感じた。
元AKB48「川栄李奈」
【出典:激ヤバ!芸能人に隠された裏話を大公開【保存版】

 そんな話をしている中、しばらくするとAちゃんが違う席へ行くために退席した。
 この店は状況次第だが、基本的にはマンツーマン(客1人に女の子1人が付く)システムだ。

 そして、違う女の子が来た。

Cちゃん
こんばんは!!

 明るく元気なCちゃんは、AKBの「峯岸みなみ」そのままだった。
AKB48「峯岸みなみ」
【出典:AKB48タイムズ(AKB48まとめ)

ドリンク出さなかったら、必ず塩対応されるから(笑)



あのー、良かったら私たちも(ドリンク)いいですか?

ここは千葉さんが決めてよ!

あぁ……いいよ?

B・Cちゃん
ありがとうございまーす!

 彼女たちがドリンクを作っている間に、耳打ちする帝王。

あそこはそれが正解。出さなかったら必ず塩対応されるから(笑)

まぁそうだよね

 4人とも酒が入り、下ネタトークへ。

2人ともモテそう

そんなん、腐るほど言われてるぜ


千葉さんは変態そう

なんで分かった?

んー、顔と雰囲気?オーラだよね(笑)


千葉さんスケベ面だからなぁ。品がない

オメェもそうだろ。プロばかり相手してるし

いやぁ…なんか疲れたわ。だから今はアイドルとか見てるよ

B・Cちゃん
意外

 帝王にアシストされつつ、会話はかなり盛り上がった。
 ここでCちゃんが1人のお客さんに移り、川栄李奈似のBちゃんだけが残った。

私だけでいいの?

新しいの(女の子が)来ると話が初めからになるからめんどくさい。Bちゃんだけでいいよ!

うん、変態の話好きでしょ?Bちゃんだけがいいな

ありがと(笑)

 特別タイプな子ではないのだが、可愛し服装も好きな感じだ。
 そこで、20分だけBちゃんの指名・延長を申し出た。

 会話は続く。

千葉さんはどんな人がタイプ?

マメかなぁ。LINEとかのやり取り好きだから苦にならない

タップル!(タップル誕生:恋活アプリ、管理人も愛用中)


あっ、友達使ってるかも(笑) 彼氏できたって

俺は全然、他のアプリの方がいいかなぁ。みんな若すぎ

顔から滲み出る変態オーラがダメなんじゃない?でも私の友達と会ってるかもよ?(笑)

しばくぞ?20歳かぁ…会ってるかも(笑) 若い子の方が仲良くなる確率は高いかもね

 前日の飲み屋でも、女性がタップルの話をしていた。
 やはり、もうマッチングアプリは当たり前の時代になっているのだろう。

さぁ帰るか!皆でライン交換しようぜ

うん!

 こうして、自腹での初ガールズバー体験が終わった。

総括


 キャバクラはお金が掛かるし、営業的な雰囲気が嫌いと言う人も居るだろう。
 一方、ガールズバーは気さくな女の子が多いイメージがあり(たまたまいい子だったのかもしれないが)、仮に口説くとしても、こちらの方がイケそうな印象だった。

 そして今回一番感じたのは、ガールズバーは『女性との会話術を鍛える修行場』という事である。
 多少のお金は掛かるが、可愛い子と楽しく話せて、女性への耐性も付くなら御の字ではないだろうか?

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい


上野のガールズバーラウンジ、『スマイル』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...
4.0 rating

コメント&トラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. AKBメンバー似の登場に思わず延長!上野のガールズバーラウンジ、『スマイル』体験レポート | 千葉JAPANの戦々日記

    […] AKBメンバー似の登場に思わず延長!上野のガールズバーラウンジ、『スマイル』体験レポート […]

  2. AKBメンバー似の登場に思わず延長!上野のガールズバーラウンジ、『スマイル』体験レポート – 千葉JAPAN(ピストン千葉)の戦々日記

    […] AKBメンバー似の登場に思わず延長!上野のガールズバーラウンジ、『スマイル』体験レポート […]

コメントする(承認制です)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Facebookでコメントする

Return Top