EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

新感覚の“ホイップマッサージ”は鳥肌モノ!メンズエステ『Lynx(リンクス)』池袋東口店、「まるごとリンパコース」体験レポート

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
新感覚の“ホイップマッサージ”は鳥肌モノ!メンズエステ『Lynx(リンクス)』池袋東口店、「まるごとリンパコース」体験レポート

【出典:Lynx~リンクス~

読者投稿30代前半の男性

 最近普通の遊びに飽きてきた自分。
 友人と話していてオススメされたメンズエステ、『Lynx』に行ってきた。
 ここ数ヶ月で3店舗に増えた、勢いのあるお店だと言う。
 HPを見る限り、全体的に良さそうで期待できる!!

『Lynx』まるごとリンパコース
『Lynx』セラピスト一覧 友人のイチ押しは「まるごとリンパコース」との事で、「宮本もな」さんを指名しようと決めた。
 はい!!とても残念!!!本日は全枠完売らしい…。

 他に空いている子は居たが、HPの写真を見る限りタイプだったので、明後日の7/6に予約をした。
 お店の女の子紹介欄にある、『マッサージを受けた夜は彼女の顔が頭から放れなくなりますよ♪』の言葉が気になってしまったのだ。



時間が経つのがこんなにも遅いと感じるのはいつぶりだろうか


店員
当日は(予約時間の)1時間前にお電話を下さい
と言われていたので、雨の中電話をする。
 今回もとても元気の良い店員が、丁寧に対応してくれた。
 予約名・コース・金額確認などがあり、しっかりしたお店である事が伝わってきた。

池袋「豊島区役所」 予約時間に、指定された池袋駅東口から区役所(画像)の前に到着した頃には、さっきまでの雨が嘘のように晴れていた。
 少し緊張してきた自分は、区役所の中にあるコンビニでドリンクを買い、一服して緊張を和らげる。
 早めに着いてしまった事もあるが、時間が経つのがこんなにも遅いと感じるのはいつぶりだろうか。

 予約時間に電話をすると、スムーズに案内される。
 場所は、区役所から徒歩20秒位の綺麗なマンションだ。

 インターホンを押すと鍵が開き、対面と同時に髪の毛をかき分けた「もな」さんにドキュン!!
 写真から美人系だと思っていたが、目がとても大きく、綺麗さと可愛いさを兼ね備える女性だった。

丁寧に教えてくれるので、技術は他店よりも高いと思います


LYNX「宮本もな」 部屋に通され、お茶を出して貰い、コースの確認と説明を受ける。
 ちなみに、HP上の「21歳」は実年齢なんだとか。
 年齢をごまかすお店が多いので、その点も好印象だった。

 シャワー室に案内され、シャワーを浴びた後、初めて見るほど面積の小さい、ふんどしのような紙パンツを穿いたw
 高まる鼓動。鏡の前でポーズを取ってしまう自分。

『Lynx』洗面台 シャワー室から出ると、待ちに待った施術が開始!!
 HPによると、まるごとリンパコースの項目に“ホイップ添え”とあったが、それはまだの模様。

 うつ伏せの状態から、全体的に手際が良くスピード感のあるオイルエステが始まった。
 もなさん曰く、

宮本もな
お店が丁寧に教えてくれるので、技術は他店よりも高いと思います
との事。
 確かに最近は「とりあえずのお店」が多い中、ツボなどを的確に押す彼女のマッサージはとても癒された。

悪い事をしているような、子供の頃に戻ったような…


 もなさんの膝枕を堪能した後は、待ちに待った“ホイップ(クリーム)”の登場!!
 オイルとは違ったふわふわ感で、これまた初体験!!

 そう言えば、さっきから彼女の胸が顔に当たる…w
 わざとなのか?たまたまなのか??自分だからなのか???

 次は隣に来て、マッサージをしてくれた。
 片手でもなさんの手を握り締め、もう片手は…彼女の太ももにピッタリ☆

うふふ♪
 そう笑う彼女の顔を、恥ずかしくて凝視できない自分。

体泡だらけですね~
なんて言いながら、リンパを集中的にマッサージしてくれる。

 もはやドキドキを通り越す勢いだ。
 悪い事をしているような、子供の頃に戻ったような…そんな不思議な気持ちになる。

ちょっと失礼しますね
と自分の脚を開かせ、彼女は(脚の)リンパマッサージを始めた。
 ゾクゾクっ…とした気持ち良さから、鳥肌が立ってしまう。

こんなに気持ちの良いマッサージなら、いつまでもして欲しい


 声にならない声を出しそうになりながらマッサージを受ける。
 こんなに気持ちの良いマッサージなら、いつまでもしていて欲しい。
 所々で、彼女のS心(?)から出る会話が印象的だった。

ちょっと全体的に温かくなってますねw
 会話も楽しみ方の1つである。
 恥ずかしそうに

はい…
としか言えない自分。
 そして、クリクリした目で自分を見つめる彼女が何か言っている。

お客様、お時間ですよ♪
 そう、あまりに気持ちが良すぎて終了時間に気付かなかったのだ。
 きっと長い時間、リンパをマッサージして貰ったであろう。

 時間が来るのは早い。
 もなさんが手を握って起こしてくれる。
 朝は雨で憂鬱だったが、今の心の中は晴れ渡っていた。

最後に

 普通の遊びに飽きたサラリーマンの自分が、『最高の1日』だと思えたのは何年振りだろうか。
 パチンコをするよりも、お酒を飲むよりも数百倍満足できる世界があった。
 きっと、これが正しいお金の使い方なんだろう。

 何事も体験してみなければ良さは分からない。
 そう改めて感じた7月の夜だった。

別サイトリンクス池袋 池袋アロマメンズエステ

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『Lynx』池袋東口店の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top