EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【JKビジネス】警視庁、都内4ヶ所で女子高校生ら20人を一斉補導

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
【JKビジネス】警視庁、都内4ヶ所で女子高校生ら20人を一斉補導

2017年4月9日 02:25

 制服姿の女子高校生らの接客を売りにするいわゆる「JKビジネス」について、警視庁は8日、秋葉原などで女子高校生らを一斉補導した。

 一斉補導は、店が集中する秋葉原や渋谷など都内4か所で、警視庁の捜査員やボランティアなど140人態勢で行われ、15歳から18歳までの女子高校生ら20人を補導した。

 警視庁によると、「JKビジネス」の店は、昨年末時点で、都内には190あり、「裏オプション」と称し性的サービスをさせている店もあるという。

 このため、女子高校生らが犯罪に巻き込まれるのを防ごうと、営業を届け出制として、18歳未満の接客を禁じる東京都の条例が今年7月1日から施行される。(中略)

【出典:日テレNEWS24】

Twitterの反応


『警視庁によると、「JKビジネス」の店は、昨年末時点で、都内には190あり』
はいはい、「JKビジネス」じゃなくて「制服ビジネス」な
ガチのアンダー店はそんなにねぇよ
ヤる夫(鼻くそホジホジ)
いつも通り、女子高生を「被害者」としている時点でこの問題は一生解決しない
警察は『犯罪から守りたい』と考えているようだが、当のJKは『助けられた』とは思っていないだろう
罰則を強化するか、本人の経済的事情を改善しない限り、ただのイタチごっこだな
ヤらない夫(喫煙)

管理人の一言
全ては自己責任でしかない

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間55万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top