EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

警察庁、来年度に「JKビジネス」の全国一斉調査を実施―規制条例制定の後押しへ

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
【EGweb】有料サービス
警察庁、来年度に「JKビジネス」の全国一斉調査を実施―規制条例制定の後押しへ

2016.12.15 14:36

 飲食店などで女子高校生らに接客させる「JKビジネス」について、警察庁は15日、来年度に初の全国一斉調査を行うことを明らかにした。警察庁が同日に公表した「児童の性的搾取等対策基本計画案」に有害環境の浄化策として盛り込んだ。(中略)

 警察庁によると、JKビジネスは全国に300~400店舗あるとされ東京都内に集中している。(中略)

 店舗によっては、「裏オプション」と称して、性的サービスの提供も確認されている。店が客にこうしたサービスを斡旋していたり、女子高生らが個別に男性客と交渉したりしてサービスが提供されるケースもあるという。

 (中略)全国調査は一定期間、警察官が繁華街などで店の所在やサービス内容、年齢層などを調査する。

【出典:産経ニュース

Twitterの反応


香ばしい偽善フェミニストの多さよ・・・
ヤる夫(白目)
警察は本当にJKビジネスを排除したいんだな
この記事の内容だと、「JKビジネス規制条例」の制定も確定したようなもんだろ
物事を締め付けるだけじゃ、根本的な問題は解決しないのにな・・・
ヤらない夫(喫煙)

管理人の一言
警察庁は、「JKビジネス」の定義を「制服ビジネス」に改める事から始めようか

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top