EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

ドアを開けたら2秒でフェラ!?上野の即プレイホテヘル、『全裸の女神』に大満足wwwww

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
ドアを開けたら2秒でフェラ!?上野の即プレイホテヘル、『全裸の女神』に大満足wwwww

【出典:上野風俗『全裸の女神』

ライター電☆魔太郎

 皆さん!お疲れ様です!
 酒と音と女を愛するライター、電☆魔太郎です。
 かなり寒くなりましたが、風邪などは引いていませんか?

 今回は冷えた心と体を癒す為、上野のホテヘル『全裸の女神』に突撃してみようと思います。
 果たして、性欲を満たしてくれる素敵な女神に出会えるのでしょうか!?
 それでは早速参りましょう!

そもそも『全裸の女神』ってどんな店?


 インパクト大な店名の『全裸の女神』は、なんでも女の子がノーパン・ノーブラで入室するという、物凄いプレイスタイルが売りのホテヘルなのです。
 普通のホテヘルはつまらない…やはり遊ぶなら“ぶっ飛んだお店”でしょう!

『全裸の女神』在籍女性一覧  という訳で、早速公式サイトから女の子をチェックします。
 在籍女性一覧は、アイマスク姿の写真で統一されていました。
 その中から、今回は新人の女の子をピックアップ!

 早速電話をしちゃいましょう。
 店員のお兄さんに丁寧に対応して頂き、あっさり予約完了!

 予約時間に合わせて、JR上野駅を下車。
 全裸の女神の受付所へ足を進めます。

ラブホで「女神」を待つドキドキ感がたまらない!


 受付にて、料金の支払いをします。
 入会金は、公式サイトの割引を利用して無料(本来は3,000円)になりました。
 また、電話予約がいつでも無料という点も非常に良いですね。

 今回は60分コースを選択。
 通常は15,000円なのですが、メルマガに登録すると1,000円引きという事で、14,000円を支払いました。

 さぁ、支払いが終わったところで、いよいよ指定されたラブホテルに向かいます。
 ラブホテルは受付所から徒歩5分の場所にあり、迷う事なく辿り着けました。

『全裸の女神』は、女の子が到着した瞬間からプレイスタートとなります。
 その為、女の子が来る前にシャワーを済ませておきましょう。
 サッとシャワーを浴びてタオルを腰に巻き、ドキドキしながら「女神」の到着を待ちます。

ここだけの話…60分コースで2回イッたのは初めてです


 ベッドで横になってリラックスしていると、ドアをノックする音が聞こえました。

(お!ついに女の子が来た!)

 緊張しながらドアをそっと開けると…そこにはアイマスクと真っ黒なワンピースを着用した女の子が立っていたのです。
 女の子の手を取り、部屋の中に招き入れます。
 そして、入口ですぐにイチモツを咥えるよう促すと…







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 アイマスク女子と出会って2秒でフェラ!
 いきなり始まるフェラはガチで興奮しますね~!

 仁王立ちフェラをじっくり堪能してからベッドに移動。
 アイマスクを外すと…そこにはキュートなお顔が!
 興奮しながら、女の子のアソコを指でガッツリ刺激。
 どうやらかなり濡れやすい体質のようです。

 タイミングを見て攻守交代、女の子に騎乗位素股をして貰う事に。
 腰の使い方がメチャクチャ上手く、気が付いたら発射してしまいました!
 可愛い顔をしているだけあって、エッチな事にかなり慣れているようでしたね~!

 賢者タイムに突入し、しばしピロートークを楽しみます。
 そして回復してきたところで2回戦に突入!

 今度は正常位素股で、気持ち良くフィニッシュさせて頂きました。
 ここだけの話ですが…60分コースで2回イッたのは初めてでございます。

 プレイも楽しいし、女の子も可愛い!
 久々に当たりのお店を発見して大満足でしたっ!

最後に

 今回突撃した『全裸の女神』は、ドアを開けた直後から開始という、“非日常のプレイ”を楽しみたい方にオススメです。
 普通のホテヘルに飽きてしまった方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『全裸の女神』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

4.5 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top