EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

「大好きです」JC1のバッグにラブレター、駅で待ち伏せ…アルバイトの男(42)を逮捕―過去に男児を誘拐か

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
「大好きです」JC1のバッグにラブレター、駅で待ち伏せ…アルバイトの男(42)を逮捕―過去に男児を誘拐か

2016年11月18日 12:51

 「大好きです」などと書いたラブレターを12歳の女子中学生のバッグに勝手に入れるなど、ストーカー行為をしたとして42歳の男が逮捕された。

 警視庁によるとストーカー規制法違反の疑いで逮捕された木田啓介容疑者は電車で通学する中学1年の女子生徒に対し「大好きです」などと書いたラブレターを勝手にバッグに入れたり、今年8月以降4回駅などで待ち伏せしたりした疑いが持たれている。

 調べに対し、木田容疑者は容疑を認めているということで、警視庁は複数の未成年者に対して同じような行為をしていた可能性もあるとみて捜査している。

【出典:日テレNEWS24】

Twitterの反応







42歳男が中1女子にラブレター書いて渡したらストーカー行為で逮捕されるのね。あとこの人6年前に小4男子を自宅に泊めて誘拐で逮捕されてるぽい。まぁ何れにしても正常ではなさそう。

▼中学生にラブレターや待ち伏せ 42歳逮捕| https://t.co/nZNS6NNpGy

— K太 (@kta930_) 2016年11月18日


そりゃあこんな顔で見られてたら怖いだろうな・・・
つーかコイツ42歳にしては外見が若いな・・・
ヤる夫(グッと来た)

ちなみに今回引用したK太さんのツイートだが、『あとこの人6年前に小4男子を自宅に泊めて誘拐で逮捕されてるぽい。』の一文が気になって調べてみたら、以下のニュースを発見したぞ
ヤらない夫(下向き)

2010年09月29日
親に放り出された男児を自宅に泊めた男を逮捕「かわいそうだから連れて行った」
この事件についての続報

平成23年1月29日付で東京地方検察庁より不起訴処分。

小学4年の男児を自宅に泊めたとして、警視庁杉並署は29日までに、未成年者誘拐容疑で、東京都杉並区成田東、喫茶店従業員木田啓介容疑者を逮捕した。同署によると、「かわいそうだから連れて行った」と述べ、容疑を一部認めている。

逮捕容疑は2月19日午後7時ごろ、同区成田東の路上で、小学4年だった男児(10)に「うちに来るか」と声を掛けて連れ去り、自宅アパートに2晩泊めた疑い。

同書によると、男児は忘れ物を学校に取りに行くように母親に言われたが、閉まっていたため路上で1人でゲームをしていた。同容疑者が声を掛けた際、「家出をしてきた」と話したという。


今のところは同姓同名というだけだが、地名も一致するから同一人物の可能性が高いな
つまり、木田容疑者には前科がある為、警察も早く動いたと考えるべきだろう
ヤらない夫

管理人の一言
恋愛感情を抱くのは自由だけど、女のコを怖がらせちゃアカン…


【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)
4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top