EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【埼玉少女誘拐】JC1を2年間監禁した男の第2回公判「断然軽い罪だと思っていた」

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
【埼玉少女誘拐】JC1を2年間監禁した男の第2回公判「断然軽い罪だと思っていた」

2016年11月2日 17:21

 大学生の寺内樺風被告(24)は、2014年3月、埼玉県朝霞市で当時中学1年生の少女を誘拐し、2年間にわたり少女を自宅に監禁した罪などに問われている。

 2日の裁判で寺内被告は、誘拐や監禁の罪の重大性について弁護側から聞かれると、「車や美術品を盗むより、断然軽い罪だと思っていました」と述べた。また、寺内被告は、被害者と被害者の家族に対してどう思っているかを問われると、「全く行う必要のなかったことをしてしまい、私の身勝手なことで本当に申し訳なく思っています」と謝罪の言葉を口にした。

【出典:日テレNEWS24】

Twitterの反応


駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・
ロリコンの風上にも置けねぇ奴だな・・・
ヤる夫(PC・冷や汗)
人を盗む、まして大切な時期を奪うのは卑劣極まりない犯罪だろ・・・
被害少女と家族の為にも、最高量刑を望みたいところだ
ヤらない夫

管理人の一言
監禁が許されるのはエロゲの中だけ

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.0 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間50万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top