EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【大阪メンズエステ潜入記】6軒目.財布に優しい「新人割」がオトク!メンズリラクゼーションサロン、『Healing Salon Pallas』日本橋店

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
【大阪メンズエステ潜入記】6軒目.財布に優しい「新人割」がオトク!メンズリラクゼーションサロン、『Healing Salon Pallas』日本橋店

シリーズ物【大阪メンズエステ潜入記】

ライターヒロキチ


店舗名
『Healing Salon Pallas(パラス)』日本橋店
アクセス
堺筋線「日本橋」駅7番出口を出て、文楽劇場から徒歩1分(大阪市中央区高津2丁目)。
施術コース/料金
90分/9,000円(新人割を利用、記事内にて解説)
セラピスト
Tさん(源氏名の公開NG)

 こんばんは、ヒロキチです!
 前回は不完全燃焼で終わった為に我慢できず、その日の内にメンズエステをハシゴしましたのでレポートを紹介したいと思います!
前回の記事【大阪メンズエステ潜入記】5軒目.新店ゆえにサービスは未知数…難波のプライベートサロン、『Gossip Hand』

『Healing Salon Pallas』日本橋店(トップ画像)  今回は『Gossip Hand』より約10分、日本橋にあります『Healing Salon Pallas(以下、パラス)』さんに突撃して参りました。
 ちなみにヒロキチ、こちらの店舗の利用は4度目ですw
 戦績は4打数3安打と、素晴らしいセラピストさんが数多く在籍しているので、期待マンマンで訪問しましたw

少ないお小遣いでメンズエステに通う、サラリーマンにオススメ


 当日は急な予約でセラピストさんの空きが少なく、

新人しか対応できません
との事でしたので、新人Tさんにお願いすることにしました。

 パラスの新人さん(研修期間約2ヶ月)は「新人割」が適用され、なんと90分以上のコースが基本料金から3,000円引きになります!
 これはお財布に優しいですね!
 料金もとてもリーズナブルなので、少ないお小遣いでメンズエステに通われているサラリーマンの方にもオススメです(・ω・)ノ

 受付を済ませ、店舗のあるマンションに向かいます。
 場所は日本橋風俗のメッカ、国立文学劇場の周辺です。
 それだけでムフフな展開を期待してしまうのは僕だけでしょうかw

 時間になり、インターホンを鳴らして部屋へ向かいます。
 セラピストさんのルックスはそこそこ。
 メンズエステでは可もなく不可もないレベルです。

男心を熟知した、「当たりそうで当たらないマッサージ」を満喫


 部屋に入り、お茶を飲み、雑談をしながらシャワーへ向かいます。
 紙パンツに関しては何も指示がありませんでしたので、スッポンポンでマットにうつ伏せになります。

 そしてマッサージ開始。
 マッサージのレベルはなかなかのもの。
 男心をよく分かっていて、メンズエステの醍醐味の「当たりそうで当たらない(たまに当たる)マッサージ」を続けてくれました。

 もう既に息子は元気一杯ですw
 Tさんはカエル脚だけでなく、四つん這いも基本施術のようで、キワを満喫させて頂きました。

 うつ伏せで30分ほど鼠蹊部(そけいぶ)攻めをされた後、仰向けの指令があったので、待ってましたとばかりに仰向けになりますw
 仰向けの施術はほぼ鼠蹊部のみでしたが、しっかりキワ中心のマッサージをしてくれました。
 残念ながらスッキリはありませんでしたが、かなり満足できる内容でした。

最後に

 スッキリが無かったのは新人さんだからなのかもしれませんが、料金もリーズナブルかつマッサージも気持ち良いので、再訪する価値は十分にあります。

 とは言え、この日は2店舗を訪問し、ムラムラの絶頂に達したヒロキチ。
 向かいのTSUTAYAでAVを借りてリベンジを誓い、自宅に帰るのでありましたw

総評(各5段階評価)

セラピストレベル:★★★☆☆
マッサージレベル:★★★☆☆
キワ度:★★★★☆
スッキリ:無し
再訪:有り

ヒロキチより
最近、ヒロキチのメンズエステ史上最高のセラピストさんに出会いました!
次回は日本橋にあります『LUXY(ラグジー)』さんをレポートしたいと思います。楽しみにしていて下さいね!!

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『Healing Salon Pallas』日本橋店の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


歴代最高のハイレベル店を発見!日本橋のリラクゼーションスパ、『LUXY』

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

4.0 rating

この記事の著者

職業:福祉関係の会社員メンエスマイスターヒロキチ
こんにちは‼︎毎週大阪のメンズエステを遊び歩いている「ヒロキチ」です‼︎w
主に潜入体験談を掲載しています。
参考にしてもらって、皆様もメンズエステを楽しんで頂けると幸いです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top