EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

最高のキスとおっぱいがここにある!渋谷のセクキャバ、『プリティーリゾート』のクオリティに大満足wwwww

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
最高のキスとおっぱいがここにある!渋谷のセクキャバ、『プリティーリゾート』のクオリティに大満足wwwww

【出典:渋谷プリティーリゾート

ライター電☆魔太郎

 初めまして!ライターの「電☆魔太郎」と申します!
 皆さんは、真夏のライト風俗ライフを満喫してますか?

 映画と音楽をこよなく愛する筆者は、渋谷へ頻繁に足を運んでいます。
 主に映画館からのレコード店という流れで、渋谷の街を楽しんでおります。

 さてさて、今回はそんな普段のルーティーンに一味付け加えまして、映画館→レコード店→セクキャバというコースをエンジョイしました!

渋谷のセクキャバには、可愛い女の子が沢山集まっているはず!


 いつものようにネットサーフィンで情報収集をしていたところ、渋谷のセクキャバ『プリティリゾート』が気になったのです。

 渋谷と言えば、若者文化の発信基地!
 当然、オシャレで可愛い女の子との遭遇率はハンパじゃありません。
 つまり、渋谷のセクキャバにはハイレベルな女の子が沢山集まっているはず!

 この仮説を確かめる為に、プリティーリゾートへ突撃する事にしました!

 JR渋谷駅から、スクランブル交差点を抜けて道玄坂へ進みます。
 百軒店の入口で右折して、ほんの少し歩いた先にある雑居ビルの2階がお店です。

 調査日は平日ながらそこそこの混みようで、しばらく待つことになりました。
 待合室には、大学生やサラリーマンなどがチラホラ。

 スマホで時間を潰すこと数分。
 いよいよ店内に潜入です!

今回付いた3人の「プリティーリゾート嬢」


 店内はとても薄暗く、各ソファーをカーテンで隠すだけの簡易的な造りになっていました。
 そこそこ怪しい雰囲気ですが、ここは渋谷。女の子の登場を期待して待ちましょう。

1人目:見た目に反して消極的、金髪イケイケギャル

 金色に染めたロングヘアーと、キラキラの長いネイル。
 ルックスはかなりイケイケなのですが、内面は消極的なようでトークは大人しめ。
 なんでも、最近入店したばかりで接客は勉強中のようです。

 ギャルとの接点を見つけるのが難しく、なかなか話が噛み合わない…。
 そんなこんなで、タイムアップしてチェンジです。
 しかし、ばっちりキスしておっぱいを揉ませて貰ったので無問題!

2人目:トップレベルのルックス、黒髪ロング美少女







(黒髪ロングの美少女と出会えたー!)

 心の中でガッツポーズが止まりません。
 トップレベルのルックスは、某国民的アイドルグループの中に居たらブレイクすること確実でしょう。

 どうやら、普段は大学生をしているとの事。
 年齢は20歳らしいです。

 馬乗りになって貰い、早速おっぱいをチェック!プルルンとしたDカップバスト!
 お肌もスベスベで、最高としか言いようがありません。
 時間ギリギリまで、キスとおっぱいを堪能させて頂きました!

3人目:大人な雰囲気が胸アツ、壇蜜似のセクシー美女

 2人目の可愛い系の女の子に続いて、セクシー系美女の登場で胸アツに!
 顔と雰囲気が、「エッチなお姉さん」で有名な壇蜜にそっくりでテンション激上がり!

 シャイな性格で言葉数は少ないものの、自分からドレスを脱いでおっぱいを差し出す積極的な姿勢が凄くいい。
 更に、大人の濃厚なキスでやられちゃいました。

最後に

 初回のビギナーズラックだったのかもしれませんが、タイプの女の子が付いてくれて大満足でした。
 ちなみに、3人中2人からLINEもゲット!
 次回は指名して、もっと濃密な時間を楽しんじゃおうと思います!

 今年の夏は、渋谷のセクキャバが激アツかもしれませんよ~!

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『プリティーリゾート』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

4.5 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top