EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

「1万円で下半身を見てくれないか」JKに無理やり股間を触らせた男(43)を逮捕―現場に残された遺留物が決定打

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
「1万円で下半身を見てくれないか」JKに無理やり股間を触らせた男(43)を逮捕―現場に残された遺留物が決定打

2016/06/02 10:34

 東京・練馬区にあるビルの敷地内で、17歳の女子生徒に無理やり自分の下半身を触らせたとして男が逮捕されました。

 本田正紀容疑者(43)は4月18日午後、練馬区にあるビルの1階に高校3年の女子生徒を連れ込み、無理やり自分の下半身を触らせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、本田容疑者は、下校中の女子生徒に「下半身を見てくれないか。1万円あげるよ。中2の子も見てくれたよ」と声を掛けました。現場に残された遺留物と本田容疑者のDNA型が一致し、逮捕に至りました。取り調べに対し、本田容疑者は「やったことはやったが、女子生徒が了解している」と容疑を一部否認しています。

【出典:テレ朝news】

Twitterの反応


遺留物は処理後のティッシュと見た
ヤる夫とティッシュ
中2のコのくだりはただの誘い文句なのか、それとも事実なのか・・・
いずれにせよ、この変態オヤジは他にも余罪がありそうだな
ヤらない夫(ティータイム)

管理人の一言
立つチンポ跡を濁す。
例え相手の承諾があっても、児童(18歳未満者)に下半身を触らせる行為は淫行条例違反となり処罰されます。くれぐれもお気を付け下さい。

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.0 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間120万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top