EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

陰口を聞いて激昂、男性客2人を16時間以上ホテルに監禁・暴行―元ホステス(26)を逮捕

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
【EGweb】有料サービス
陰口を聞いて激昂、男性客2人を16時間以上ホテルに監禁・暴行―元ホステス(26)を逮捕

2016年4月15日 19:21

 神奈川県のキャバクラ店の元ホステス、今川亜美容疑者(26)が今年1月、たった1人で男性客2人をホテルに16時間以上も監禁、暴行したうえ、現金を脅し取った疑いで逮捕された。

 ことの発端は、「男の陰口」。2人が今川容疑者のことを別のホステスに「変な女だ」などと話したことだった。これを聞いて腹を立てた容疑者は2人を呼び出し、ホテルの一室に夜から翌日の昼過ぎまで16時間以上も監禁。

 さらに、カラオケマイクで殴る、蹴る、全身に電気ポットの熱湯をかけるなど、暴行し続けたという。そして、「お前ら一銭もカネ持っている価値ねえから財布出せ」と脅し、現金14万円を奪った。

 男性客2人は、今川容疑者が疲れて寝た隙に部屋を逃げ出したが、顔面ヤケドなどの重軽傷を負った。逮捕された今川容疑者は「すべて間違いです」と容疑を否認しているという。

【出典:日テレNEWS24】

Twitterの反応


たかが陰口くらいでブチ切れるとか、コイツ今までどうやって働いてきたんだよ・・・
監禁された客は真性のM男だったのか・・・?
ヤる夫(PC)
たまにキャバ嬢に対して暴言を吐いたり、下手にイジり倒す男を見掛けるが、こういうバイオレンスな女の恨みを買うと酷い目に遭うんだな・・・
「口は災いの元」とも言うし、心当たりのあるヤツは注意した方がいいぞ
ヤらない夫(腕組み)

PDFで読む、キャバクラ投資術。

4.5 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間50万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top