EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

人気嬢とまさかの2回戦!上野・御徒町の激安ヘルス、『サンキュー』体験レポート

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
【EGweb】有料サービス
人気嬢とまさかの2回戦!上野・御徒町の激安ヘルス、『サンキュー』体験レポート

【出典:上野・御徒町サンキュー

ライター旅人

 春先でだいぶ暖かくなり、外に出掛けやすくなってきたこの季節。
 今回は、年の初めに利用したデリヘル、上野・御徒町の『サンキュー』について書こうと思う。

当店で大人気だった、「もも」ちゃんが帰ってまいりました♪♪


 友人と会う為、仕事を終わらせて一度帰宅してから、午前中の新幹線で東京へ向かう。
 昼頃に東京駅に着くが、友人との待ち合わせまで時間があり、折角なので暇潰しに秋葉原へ行ってみることにした。

 駅を出て少し辺りをフラフラしていると、メイドカフェの店員にチラシを手渡される。それ以外にも、制服を来た娘が声を掛けてくる。

店員
お遊びどうですか?
 リフレか何かの店だろうが、その時は気が向かず断った。
 一通り観光したところで、待ち合わせ場所の上野に向かう。

 友人と落ち合い、軽くお酒を飲みながら、お互いの近況を話しつつ情報交換をする。
 20時頃に別れ、予約しておいた浅草のホテルへ。

 部屋に入り、ゆっくりした後、いつものようにクチコミ情報等も考慮して、お手軽価格の風俗店をネットで探す。
 すると、以前に摘発された『サンキュー』グループが(レンタルルーム以外に)ホテルへの派遣も始めたと知り、懐が寂しかった事から利用を決意。

Check全国展開デリヘル『サンキュー』グループが摘発、代表ら21人逮捕―売春斡旋の疑い

 この時、浅草店はまだ準備中だった為(現在は営業中)、一番近い上野・御徒町店のHPをチェックした。
 その際に「もも」ちゃんと言う娘が気になり、出勤状況を確認する。プロフィールの紹介文に、『当店で大人気だった、「もも」ちゃんが上野サンキューに帰ってまいりました♪♪』と書かれていたからだ。

 21時過ぎに電話をしたのだが、ももちゃんは予約で一杯らしく、最短で午前2時頃になると言う。
 かなり悩んだものの、滅多に利用する機会が無い為、ここは待つことにした。

凄く待ったでしょ?そのぶんサービスするね♪


 しばらくの間、近くのドン・キホーテで時間を潰し、ついでにアダルトグッズを仕入れてからホテルに戻る。
 部屋で少し横になっていると、いつの間にか寝てしまっていたらしく、フロントからの内線にビックリして飛び起きた。

「お連れ様がお着きになりましたが、ご案内しても宜しいでしょうか?」

(連れ?あっそっか、デリヘル呼んでたんだ

 我に返り、部屋に案内するよう伝えて電話を切る。
 すると数分後にチャイムが鳴り、急いでドアを開けると小柄な女の子が立っていた。
 部屋の中に招き入れると、ももちゃんはすぐさま店に電話を入れ、その後

今日はありがとう♪

と第一声。
 そして、

凄く待ったでしょ?そのぶんサービスするね♪
の嬉しい言葉に、お互いの緊張感が和らいでいく。
 そのタイミングで、俺は冷蔵庫からヨーグルトドリンクを取り出し、ももちゃんにプレゼントした。

これ最近よく飲んでるんですよ♪何で知ってるんですか?
と聞かれ、「HPのコメントに書いてあったから」と伝える。

摘発以前は“無法地帯”だったが、流石に自重している模様


 一息ついて、シャワーを浴びることに。
 ももちゃんはかなりオッパイが大きい。折角なのでオッパイで体を洗って貰うと、直ぐに俺の息子はビンビンに!
 それを見たももちゃんに

元気ですね♪ここで1回しちゃいます?
と言われ、そのままお風呂で1回戦がスタート。
 俺が仁王立ちになると、ももちゃんはしゃがんで息子を咥え、ジュルジュルと音を立てながら激しく動く。余りの気持ち良さに撃沈。

 その後、ベッドに移動してマッタリモード。
 ここで先ほど買っておいた小型のデンマを取り出し、ももちゃんの下半身を刺激する。クリ辺りを集中的に攻めると、ももちゃんもあえなく撃沈。

 今度はももちゃんが再び俺の息子を刺激する。69の体位になり、お互いに激しく舐め合う。以前ならそのまま入れられたのだが、摘発されてからは流石に厳しくなっているようだった。
 ちなみに、本番をする時はこちらから「入れていい?」とは決して言わない。その後に面倒に巻き込まれたくないからだ。

 2回戦目は騎乗位の体勢になり、素股であえなく撃沈。
 あまり時間が残っていなかった為、2人でそそくさとシャワーを浴びて終了となる。
 少し世間話をしてから、ももちゃんは部屋を出て行った。

最後に

 我ながら、90分で2回戦も出来た事に驚いた。
『サンキュー』グループは基本料金が安い分、外れも多いのだが、プレイで満足させてくれた「もも」ちゃんは個人的に良かった。

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

上野・御徒町『サンキュー』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

4.0 rating

コメント&トラックバック

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここのデリヘルはホンマに酷かったわ
    嬢は写真と180°全然違うし(化け物デブが来た)接客態度最悪 二度と呼ばない。

  2. No.2のさくらを指名しました
    究極の醜い怪獣でした
    あまりにも酷いのでキャンセル通告
    そしたら警察呼びますだってさ
    店側は民事裁判やりましょうだってよ
    警察来たら、またこの女かよだって

  3. さくら地獄だった…電話受付してる店長とグルだから気をつけろ。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top