EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

JKの自転車にGPSを取り付け、行動を監視…ストーカー容疑で会社員の男(45)を逮捕

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
JKの自転車にGPSを取り付け、行動を監視…ストーカー容疑で会社員の男(45)を逮捕

4月1日 12時16分

東京都内に住む女子高校生の自転車にGPS端末を取り付けてストーカー行為をしたとして、45歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは埼玉県三芳町の自称、会社員、三浦邦匡容疑者(45)です。
警視庁の調べによりますと、三浦容疑者は去年8月ごろまでの3か月間、都内に住む17歳の女子高校生を豊島区の路上などで待ち伏せしたうえ、高校生の自転車にGPS端末を取り付けて行動を監視するなどしたとして、ストーカー規制法違反の疑いが持たれています。(中略)
これまでの調べで、去年2月ごろ、女子高校生がインターネットのツイッターを通じて三浦容疑者からコンサートのチケットを購入したことがあり、その後、よく利用する駅の近くで待ち伏せされるようになったということです。
警視庁によりますと、調べに対し、三浦容疑者は容疑を認め、「かわいい女の子だと思った」と供述しているということです。

【出典:NHKニュース】

Twitterの反応


自転車にGPSを仕込むとか、ある意味天才だなコイツは・・・
ヤる夫(PC・固まる)
今後、模倣犯が出なきゃいいけどな・・・
しかし、最近はTwitterを通じたチケットの売買も行われているのか
それを口実にJKと会おうとするロリコンも増えそうだな
ヤらない夫(腕組み)

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.5 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top