ライターリフレのすすめ管理人
先月18日、【EGweb】管理人の江川さんが新居へ引っ越した話は記憶に新しいのですが、なんと自宅に『JK見学店』をオープンしたという情報が入りました。
昨日は旧居の荷物の梱包をギリギリ終わらせ、親友にカマロの運転を代行して貰い、引っ越し業者と共に荷物を新居へ搬入。せわしない台風のような業者だったが、意外にも仕事は丁寧で満足。
— R-18ブロガー江川 (@egatake18x) 2016年3月18日
今日はこれから旧居を引き払う為、一時的に八王子へ戻るお。 pic.twitter.com/swox7GOjvx
江川さん曰く、「通学中の本物の女子高生を窓から覗ける」との事で、ネットが使い放題、ミネラルウォーターとお湯も飲み放題とサービスも充実しており、かなり営業に力を入れているように思います。
しかも「利用料金は完全無料」らしく(経営が成り立つのかは疑問ですが)、JK見学店を愛する人にとっての“神店”になり得る事は間違いありません。
正直怪しい感じがしますが、一度出向かない事には何も始まらないので、早速突撃を敢行しました。
バルコニーから、下校中の“現役JK”の神々しい姿を見学可能
江川さんから教えて貰ったエリアに足を運んでみるも、周囲は住宅街。『こんな所に見学店なんてあるのか?』と不安になります。
(でも、江川さんが言う以上何か面白い事があるに違いない!)
そう言い聞かせながら、目的地のマンションに向かいます。
見学店と言えば、警察が「興行場法」を適用して壊滅に追い込まれましたが、同法の基準をクリア(復活)したお店も存在します。となれば、江川さんは興行場法に基づく届け出をした上で開業したのでしょうか?
ただ、近くに学校がある為、そう簡単に許可を得られるとは思えません。つまり、無許可で堂々と営業している可能性が高いのです。
さすが江川さん、「警察なんていつでもかかって来いや」という事なのでしょう。
早速部屋に入れて頂いたところ、「店内」は一般の住人の物としか思えない内装。これは警察の目を欺く為の対策でしょう。
通常の見学店やリフレ店のように、料金を支払う必要が無いのは高ポイントです。
「見学」する際は、バルコニーから下校中の“現役JK”の神々しい姿を拝む事が出来ます。アイドル級のJKが複数歩いているのを目の当たりにした時は抜いてやろうと思いましたが、それはかなり厳しいかと思います(理由は後述します)。
問題点を挙げるなら、窓付近にティッシュとゴミ袋が常備されておらず、かつ江川店長の監視がある為に抜き行為が困難な点です。もし「抜けた!」と言う猛者が居たら、ぜひ話を聞かせて下さい。
また、下校するJKの中には、当然ながら可愛くない女の子も多数紛れ込んでいます。逆に言えば、可愛いJKが現れた時の満足感は凄まじいものがあります。
昔の見学店のように過激なパフォーマンスを味わえる訳ではなく、リフレ店のように体を触れる訳でもありません。純粋に『下校中の現役JKを鑑賞する』事に楽しみを見出す印象のお店でした。
しかしながら、「19以上はババア」と豪語するJKマニアの方には訪問する価値があると言えます。
今回は許可を得て店内を撮影させて頂きましたが、普段は盗撮防止の為に禁止されています。くれぐれもご注意下さい。
最後に
今日は4月1日(エイプリルフール)の為、当記事の内容の大半は嘘です。
私「リフレのすすめ管理人」は、江川さんの新居に突撃した事実は全くありませんし、見学店としても営業していないので、誤解を招かないようお願い致します。
管理人の補足
今回、リフレのすすめ管理人氏にご紹介頂きました僕の新居は、すぐ近くに高校があるという神立地です。
その為、引っ越し当初は『バルコニーから毎日JKを観れる』と思っていたものの、実際にチェックするとあまりJKが通りませんでした(ただ、明るい時間帯に周囲を歩くと超高確率で遭遇します)。
関係者様には、管理人の虚偽の発言を深くお詫び申し上げます。
おまけ:ヤる夫&ヤらない夫の釈明(言い訳)会見
全国のエロ男の皆様、お久しぶりです
この度は長期間ゲスブログの更新が滞り、大変ご迷惑をお掛けしました
さて、今回の釈明ナビゲーターはご存知超絶イケメンヤる夫と
「言い訳に定評のある知的キャラ」でお馴染みのヤらない夫がお送りするぞ
更新停止の理由は、2月半ばに海外のピザ野郎から盛大にハッキングされた事が始まりなんだ
詳しくは、管理人が書いたクソ長いこの記事を読んで欲しい
Check【某国ハッカー VS ゲスブロガー】恐怖と絶望のWordPress改ざん、そして執念の復活『EGwebハッキング事件』
長文を読むのが面倒な人用に、事の顛末をまとめておいたぞ
ハッキング被害後は正に『悪夢』だったそうだ
【EGweb】更新停止の経緯
2月半ば~24日:WPの管理画面が異常に重くなり、大量の迷惑メールを受信、サーバーがパンクする。
同月25日~27日:更新作業が不可能な状態に追い込まれ、自力で解決を試みる。
同月28日:サーバー会社からの回答により、ウクライナからのハッキングが原因と判明。
同月同日~3月3日:ブログの再構築を余儀なくされるも、何とか復旧。
それから新居に引っ越したんだよな・・・
ブログが復活して色々と落ち着いたのに、また何かトラブったんか?
そう、表向きは復旧したんだが、実はその後も大量のスパムメール送信が止まらず、対処に必死だったんだ・・・
ハッカーに「クラッキングツール(改ざんプログラム)」を埋め込まれた事が原因だろう
このプログラムは、サーバー上に存在する限り、スパムメールの「送信元」となる不審なファイルを生成し続ける非常に厄介なシロモノだ
分かりやすく言えば、増殖する「ウィルス」だな
ただ、管理人はWPの内部データに関しては素人同然だし、複数の作業をこなせる性格でもないからな・・・
騙し騙し更新していたものの、ついに昨日の昼、サーバー会社から「スパムメールの大量受信が再発した場合は、管理外の設定ファイルで制限を行う」と言われたんだ
・・・つまり?
これまではサーバー会社からアクセス制限を掛けられても、管理人の権限で解除することが出来た
しかし、「管理外の設定ファイル」の場合は、サーバー会社しか制限を解除できない
その場合は不審なファイルを完全に削除するか、ブログを再構築した後、サーバー会社に報告するまでは閲覧(接続)が一切不可能となる
要するに、事実上の“最終通告”というワケだ
どちらにしろ、メチャクチャしんどい事になりそうだな・・・
そして昨日の昼から今日の午後に掛け、約29時間を費やして徹夜でセキュリティ対策を講じた
その結果、サーバー内のクラッキングツールの動作を停止させ、スパムメールの送信を阻止する事に成功したんだ
ちなみに、この闘いも近日中に記事にするそうだから、大量のスパムメールに悩まされている人はぜひ参考にしてくれ
おお!!あのゲス男、ド素人の癖にやる時はやるんだなwww
とは言え、今回の措置はクラッキングツールを「封印」したに過ぎず、不正なコードが埋め込まれた“窓口ファイル”自体は残されている可能性が極めて高い
ただ、サーバー会社にも設置箇所が分からないらしく、再度動き出されたら正直手の打ちようが無いんだ・・・
・・・もしそうなったら、管理人はどうするつもりなんだ?
「島巡りをする」らしいぞ
(逃げる気満々じゃねぇか・・・)
ヤる夫とヤらない夫の釈明(言い訳)会見、2016年4月1日、最高の友と共にここに完結。
(多分)完全復活した【EGweb】を、これからもヨロシクね!
コメントする(承認制です)