EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

「使用感あります」女子中高生に人気のフリマアプリで下着売買が急増!闇ルートの“新型ブルセラ”

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
「使用感あります」女子中高生に人気のフリマアプリで下着売買が急増!闇ルートの“新型ブルセラ”

2016.3.26 09:00

 卒業シーズンを迎え、スマートフォン向けフリーマーケットアプリで、女子中高生の制服が大量に出回っている。中にはスクール水着やリコーダーの出品も見受けられ、マニアとおぼしき男性が購入する様子がうかがえる。(中略)

「使用感あります」「激臭にできますか」


 「私が3年間使用していたので使用感あります」「希望であればニーハイもお付けするので」

 こんな文章とともにフリマアプリに出品されていたのは「大阪の某学校のセーラー服」。リボン、スカートとセットで10万円を超える。(中略)別の制服セットでは購入者から、「着画お願いしたいです」とのコメントがあった。(中略)

 「着画」は商品を着用した際の画像。ミニスカートをはいた女子高生らしき人物の顔から下を写した画像が投稿されていく。(中略)制服は高校名を挙げて販売されているものも多い。

アプリに抵抗感薄く…新たな「ブルセラ」の登場?


 女子生徒の中古の制服や体操服を販売する店は「ブルセラショップ」とも呼ばれ、20年以上前に社会問題化した。ブルセラショップでの売買をきっかけとした児童買春などが横行したことを受け、多くの自治体で、18歳未満が使用済みの下着などを販売することなどを禁止した青少年保護育成条例が改正された。

 (中略)ところが最近は、インターネット掲示板やツイッターなどでの販売が目立っている。警察当局は、客になりすまして少女とメッセージをやりとりしたうえ、待ち合わせ場所で補導する「サイバー補導」を平成25年10月から全国で実施している。(中略)

【出典:産経ニュース

Twitterの反応

「使用感あり」「激臭できますか」ブルセラショップの再来か? 女子中高生に人気のフリマアプリに意味深な品物が出品されていた… https://t.co/QTF2LNMrM7 @Sankei_newsさんから

確かによく見るキモ客かと思ったら、ブルセラだったのか…( ´`)
— parua (@paruapalu39) 2016年3月26日


女子中高生の生下着が欲しいロリコン、お金が欲しい女子中高生
お互いWin-Winなんだし、別に取り締まる必要ないんじゃね?
ヤる夫(呆れる)
客になりすまして少女と会う警察官はどういう心境なんだろうか
ロリコンの警察官なら、補導せずにそのまま買い取ってるかもな・・・
ヤらない夫(冷や汗)

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.5 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間55万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top