EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

「家に来るか」JS1を自宅に滞在、誘拐容疑で理容師の男(78)を逮捕―22時頃に女児が理髪店を訪問

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
「家に来るか」JS1を自宅に滞在、誘拐容疑で理容師の男(78)を逮捕―22時頃に女児が理髪店を訪問

 元記事のタイトルに悪意を感じる。少なくとも、このお爺さんに『悪人』のイメージは無い。ただ単に現行犯で逮捕されたという印象。

2016.1.24 00:04

 兵庫県警尼崎東署は23日、尼崎市の小学1年生の女児(7)を連れ去ったとして、未成年者誘拐容疑で尼崎市長洲東通、理容師、前田安夫容疑者(78)を逮捕した。(中略)同署によると、前田容疑者は「誘拐したつもりはない」と否認している。

 逮捕容疑は、22日午後10時ごろ、尼崎市にある前田容疑者の理髪店に遊びに来た女児を「家に来るか」と誘い、23日午前2時20分ごろまで自宅に誘拐したとしている。

 尼崎東署によると、女児は22日の夕方、遊びに行った友人宅を出て以降、行方が分からなくなり、母親が午後10時ごろに同署に捜索願を出した。

 母親の話から、以前に女児を店で遊ばせたり、近所のほかの女児にお菓子をあげたりしていた前田容疑者が浮上。署員が自宅を訪ねると女児の自転車があったため、室内を調べて女児を発見、保護した。女児は2階の部屋で寝ていたという。

【出典:産経WEST

Twitterの反応


これ、記事を読む限りだとお爺さんは完全に悪くないだろ・・・
ヤる夫(PC)
まぁ、違法行為なのは確かだし、現行犯だから仕方がないんだが・・・
しかし、『逮捕=犯人』のイメージが定着するワケだから、詳しい背景を知りたいところだな
ヤらない夫(腕組み)

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.0 rating

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ??
    いや、「22時」に「店に着た」年端の行かない子供を、「保護者や当局に通告もせず」「自宅に呼んで」「寝かせてる」時点でどうかしてんだろ。
    なんで擁護できんのか意味が分からん。
    深夜に子供、1年生がひとりでフラフラしてたらフツー、家出・虐待・育児放棄を疑って然るべき手段で保護すんのが「大人」だぞ?
    黙って家で寝かせてる時点でおかしいわ。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top