EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

現役店長に聞いた!ガールズバーで“付き合える女の子”と出会える狙い目の店とは?

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
【EGweb】有料サービス
現役店長に聞いた!ガールズバーで“付き合える女の子”と出会える狙い目の店とは?

[2016年01月14日]

■絶対避けたい、連絡先交換NG店

「ガールズバーの中には連絡先交換NG店があります。こっそり教えてくれる女のコもいますが、連絡先を聞く行為自体がトラブルに繋がるケースがあるので、NG店は避けたほうがいいです。(中略)」

■“黒服がダラしない店”が狙い目

「黒服がしっかりと店内を仕切っている店は、女のコの管理も厳しい場合が多い。(中略)

逆に黒服がダラしなければ、その店は“アタリ”です。路上でキャッチをしている女のコとずっと談笑しているような“仕事にやる気のない黒服”がいる店に行きましょう」(中略)

■口説ける女のコを見極める“鉄板の質問” 

一番お客さんと付き合うことが多いのは“他に昼バイトもやっていて、勤務日数の少ない女子大生”です。彼女たちはガールズバーが生活のメインではないので、お客さんと付き合って店をやめることに抵抗がないんです。『他にバイトは? 週何回ここに出勤してるの?』とか質問してみるといいですよ」(中略)

■実は、何度も通わないほうがいい?

「常連になって付き合えたお客さんを僕は見たことないですね。よっぽど気に入ったコでなければ、リピートせずに次の女のコと飲んだほうが合理的です」(中略)

【出典:週プレNews

実際にガールズバーは安く飲めるし、“素人JD”がメチャクチャ多いからな
お気に入りのコを見付けたら、チャレンジしてみるのも悪くないと思うぞ!
ヤる夫(こいつ最高にアホ)

ただし、それは店のルールを守る事が前提だな
間違ってもNG店で連絡先をしつこく聞いたり、店外デートを強要する事のないように
モラルを持って、ガールズバーの女の子との会話や出会いを楽しんでくれ
ヤらない夫(酒)

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top