EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

「家に大きいお菓子がある」11歳女児をわいせつ目的で誘拐、都立高校事務員の男(32)を逮捕

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
「家に大きいお菓子がある」11歳女児をわいせつ目的で誘拐、都立高校事務員の男(32)を逮捕

2016年1月14日 12:40

 東京・日野市で、11歳の女子児童をわいせつ目的で誘拐したとして、都立高校事務員の男が逮捕された。

 わいせつ目的誘拐の疑いで逮捕されたのは、都立高校事務員の吾妻亮容疑者(32)。警視庁によると吾妻容疑者は今月7日、日野市で11歳の女子児童を、「家に大きいお菓子があるから取りに行こう」と誘い出し、八王子市内の自宅に連れ込んだ疑いが持たれている。

 吾妻容疑者は30分ほどで女子児童を家に送り返し、児童にケガはなかった。吾妻容疑者は、女子児童の母親と知り合いで、調べに対し、「いたずら目的で連れ出した」と容疑を認めているという。

【出典:日テレNEWS24】

「知り合いのおじさん」的な感じで、安心して付いて行っちゃったのかな
ヤる夫(PC・困る)
最近の教師もアレだが、今度は事務員か・・・
吾妻容疑者1人のせいで、この学校の信頼はガタ落ちだな
ヤらない夫

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

3.5 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間55万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top