EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

さお竹屋の男(30)がJCの後をつけ、胸を揉む―移動販売中に女性を物色か

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
さお竹屋の男(30)がJCの後をつけ、胸を揉む―移動販売中に女性を物色か

 元記事タイトルの『胸“もむ”』って表現がジワジワ来る。

(2016/01/12 10:34)

 軽トラックでさお竹を移動販売していた30歳の男が女子中学生の後をつけて胸をもんだとして逮捕されました。

 新倉健太容疑者は去年5月、東京・昭島市で女子中学生の自宅に侵入し、玄関で胸をもんだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、新倉容疑者は軽トラックでさお竹を移動販売中で、体操服姿の女子中学生を路上で見つけると、販売用の宣伝をやめて自宅まで後をつけていました。取り調べに対し、「可愛い子だったから」と容疑を認めています。新倉容疑者は静岡市内でも同様の事件で去年12月に逮捕・起訴されていて、警視庁は、各地で移動販売をしながら女性を物色していたとみて調べています。

【出典:テレ朝news】

Twitterの反応


この男は「自分のさお竹」を使いたかったんだろうか
ヤる夫(抜きすぎた)
さお竹屋を始めたのは、本業(副業)・物色目的どっちなんだろうな
いずれにせよ、女性を探し回る根気だけは凄いな・・・
ヤらない夫

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.0 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間55万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top