EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【愛媛中3女子誘拐】保護された女子中学生、「家出したくて自分でついて行った」と供述

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
【愛媛中3女子誘拐】保護された女子中学生、「家出したくて自分でついて行った」と供述

元記事中3女子を誘拐容疑=神奈川の37歳男逮捕-愛媛県警

 概要は似ていますが、先月18日に発生した「三重中2女子誘拐事件」とは一切関係ありません。

Check【三重中2女子誘拐】行方不明前、女子生徒が「家出をしたい」と書き込み―接点はインターネットサイト

2015年12月26日(土) 5時11分

 この事件は、今月6日、宇和島市内に住む15歳の女子中学生を車で連れ去り、自宅で過ごさせ、誘拐した疑いで、神奈川のアルバイト作業員・武藤真二容疑者(37)が逮捕されたもので、身柄は25日夜、愛媛に移されました。

 「警察に連れて行かれただけでなく、事件の内容も聞いていると、動揺が隠せない」(勤務先の上司)

 これまでの調べで、2人は数か月前にインターネットを通じて知り合ったとみられ、女子中学生は「家出したくて自分でついて行った」などと話しているということです。警察では、武藤容疑者が言葉巧みに誘い出したとみて捜査しています。

【出典:News i】

Twitterの反応


ヤってない事が前提だけど、警察は児童関連のトラブルを何が何でも犯罪にしたいのか?
これが「誘拐」なら、助けを求めている子供を見掛けても全力でシカトしろって事だよな?
ヤる夫(喫煙中)
他メディアの報道によると、武藤容疑者の部屋は鍵が開けられていて、携帯も普通に使えたそうだ
それなのにSOSを出さなかったという事は・・・家庭環境がよっぽど酷かったとしか思えないな
最悪の場合、児童売春業者の「商品」になっていたと考えたら親も同罪だろ
おそらく、武藤容疑者は不起訴処分になるんじゃないか?
ヤらない夫

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.0 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間120万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こないだの未成年者との「交際」が刑事事件化したときも擁護した奴らがいたが。

    そもそも論として、俺からしたら「未成年者を保護者の同意なしに手元に置いたら犯罪になる」なんて、大人なら持ってて同然の常識だと思うが?
    「コンビニのもんを勝手に店外に持ち出したら犯罪になる」とか「車を運転中、人に接触したら(例え相手が怪我をしてなくても)警察に届け出なければ『轢き逃げ』になる」のと同じレベルで。

    「助けを求める子供がいたらどうするか」。公的機関はいくらでもあるぞ。
    「大人」ならそんくらい調べろ。わかれ。
    無知をひとのせいにすんな。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top