EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

教え子のJKにわいせつ行為、淫らなLINEメッセージ連投…担任教諭2人を懲戒免職

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
【EGweb】有料サービス
教え子のJKにわいせつ行為、淫らなLINEメッセージ連投…担任教諭2人を懲戒免職

 また“性職者”の仕業か…。

2015.12.21 17:08

 兵庫県教育委員会は21日、担任をしていたクラスの女子生徒とわいせつな行為をしたとして、県立高校の20代の男性教諭を懲戒免職にした。

 県教委によると、教諭は女子生徒から家庭の相談を受けたり、家を飛び出して帰りたがらないため自宅アパートに泊めたりし、好意を抱くようになった。7月5日にはメールで女子生徒を自宅に呼び寄せ、わいせつな行為をした。

 また、教え子の女子生徒に無料通信アプリLINE(ライン)でみだらな内容のメッセージを55回送り、生徒の自宅で頭をなでたとして、30代の県立高校教諭を停職6カ月の懲戒処分にした。

【出典:産経ニュース

①20代の教師
JKを部屋に連れ込むところを目撃される⇒学校に噂が広がる⇒発覚

②30代の教師
JKが親に相談する⇒親が学校にクレームを入れる⇒発覚

こんなところか?
ヤる夫(よく考えたら)
わいせつ行為は完全にアウトだが、さすがに頭を撫でるくらいならセーフじゃないか?
ま、無理やりするのは「セクハラ」だし、生徒にエロメッセージを送る時点で教師失格だがな
ヤらない夫(面接)

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

3.5 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top