EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

“現役JK”は消えたが、ハイクオリティを維持!動画指名式のリフレ店、『新宿ケイアール』体験レポート

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
“現役JK”は消えたが、ハイクオリティを維持!動画指名式のリフレ店、『新宿ケイアール』体験レポート

読者投稿ニッシー歌丸


店名
新宿ケイアール
訪問日
7月下旬
アクセス
JR新宿駅南口徒歩7分、「西新宿ビル」6階。ドコモショップ新宿西口店のすぐ隣、1階がドトール。

『JKに会いたい…』

 そんな衝動に駆られた2015年夏。昨今、もはやJKビジネスは風前の灯火。

(あの店だったら、もしかしたらJKに会えるかもしれない)

 そんな期待を胸にしつつ、やって来たのは学園系見学&リフレ店『新宿ケイアール』。
 JK好きの方からすればメジャーなお店なのかもしれませんが、結論から言うともう“現役”は居ません。今年の3月に高校を卒業した女の子だけです。

 しかーーーし!久しぶりに楽しいと思えました!!

卒業したての18歳が、服の袖(そで)を掴む仕草に萌え~


 説明しよう!『新宿ケイアール』とは、

見学
個室からマジックミラー越しに女の子を観察する業態。パンチラやパフォーマンスなども有り。人それぞれの楽しみ方を謳歌できる。

リフレ
女の子と1対1で対面し、会話をしたり、(色々な意味で)触れ合える業態。資格の要らないリフレクソロジー(簡易マッサージ)が基本サービス。

 上記の業態を両方楽しめる店なのだ!

 慣れた足取りで「西新宿ビル」へ行き、エレベーターを使って6階へ。
 男性店員にコースを伝え、料金を支払い、紙と鉛筆+αを手渡され、いざ個室(と言っても入口はカーテン、両側は壁)へ。昔も今も店内は変わらないのだが、女の子が変わってしまった…。しかし、心眼を使いJKと思い込む事に。

 同店を訪れた際、私はいつも「ローテーション」を利用する。
 説明しよう!ローテーションとは、出勤中(リフレ中は除く)の女の子が、短時間だがマジックミラーの近くでパンツを見せてくれるのだ!厳密には普通に座っているだけなのだが、見えるのだ!!至近距離で肌とか胸とかを観察できるから、便利なのだ!!!

 このローテーションを活用し、目ぼしい女の子をチェックしながら、一番ロリ系の子をピックアップ。指名用紙に番号を書き込む。
 今回私はリフレを希望した為、受付に行って用紙を渡し、個室でしばしリラックスモード(初めての方は、壁に貼られているオプション表を見るも良し、マジックミラー越しに女の子を観察するも良し!)。

 すると、すぐに女の子が現れた!!







 モーーーーーーーエーーーーーーーーーー☆

 ミラー越しに見ていたのだが、服の袖をギュッと掴む仕草が可愛い!大好き!!
 そして会話をスタート。オプションの話をしたり、年齢(今年18らしいっす!!早生まれらしいっす!!)を聞いたり……。

 と、新宿ケイアールはそんな生易しい店ではない。ふっふっふっ…ここには男心をくすぐる様々なオプションがあるのだ!!!!!(あっ、この内容はヤバかったら消して下さい)今こそネゴシエーターになる時が来たのだ!!!
 この衝撃のオプションは、読者諸君に体験して頂きたい。その際には、千円札を沢山持って行く事をオススメする(万札ばかりだと不便だぞ!あとティッシュも忘れるな!!)。

 そうこうしている内にタイマーが鳴って終了。最後まで可愛い仕草で見送ってくれた。

最後に

 JKビジネスがほぼ消滅した近年、私のようなロリ好きには良い店であった。全盛期時代が懐かしいが、今は今で悪くない。メンズエステで失敗続きの歌丸の傷を癒すことが出来た。
 よし、また傷付いた時はここに来よう。

総評(各5段階評価)

嬢レベル:★★★★☆(源氏名の公開NG)
黒髪のロリ系。
ムフフ度:未知数
当たり外れが大きい。
満足度:★★★★☆
オプション次第では出費がかさむ。

「ゆうか」ちゃん可愛すぎ、おっぱいに埋もれたいお!www
てか、(管理人が行きたがってた)摘発された『ハニーキャンドル』に居たコじゃないか!

Check【悲報】高田馬場のJKメイドリフレ店『ハニーキャンドル』が摘発、経営者ら2人を逮捕
ヤる夫(だからニュー速でやるお)
ちなみに新宿ケイアールは、今年の10月末から見学コースを廃止(マジックミラーも撤去)し、リフレコースだけになったんだ
これは言うまでもなく、『すた★ぷろ』が摘発された影響だろうな
それに伴い、新たに「動画指名」を導入したらしいぞ

Check秋葉原の見学店『すた★ぷろ』が摘発、興行場法違反容疑で経営者の男(52)を逮捕

また、管理人がお世話になっている「矢口」氏が、現役店時代に潜入調査を行っている
全盛期のケイアールが気になる人は、彼の体験レポートを読んでくれ
ヤらない夫(下向き) おススメ記事(別サイト)現役JKのいる新宿の見学・リフレ店「ケイアール」で裏オプションを体験してきた

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『新宿ケイアール』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top