EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

「払わなきゃどうなるか分かるよな」盗撮男を恐喝未遂、“盗撮ハンター”の男ら2人を逮捕

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
「払わなきゃどうなるか分かるよな」盗撮男を恐喝未遂、“盗撮ハンター”の男ら2人を逮捕

 新宿だけは(色々な意味で)絶対に行かない。

2015年11月19日 11:51

 東京・新宿で、女性を盗撮していた男を、「盗撮を認めて示談金払うか認めないで警察行くか」などと脅し、現金150万円を脅し取ろうとしたとして、無職の男2人が逮捕された。

 恐喝未遂の疑いで逮捕されたのは、無職の広木幸一容疑者(47)と飯塚毅容疑者(46)。警視庁によると、広木容疑者らは、先週、新宿駅のデパートで、女性を盗撮していた男(37)を、「盗撮を認めて示談金払うか、認めないで警察行くか決めろ。払わなきゃどうなるか分かるよな」と脅し、消費者金融に連れて行き、現金150万円を借りさせて、脅し取ろうとした疑いがもたれている。

 広木容疑者らは、仲間の女に盗撮された女性を装って男と電話をさせ、示談金を要求するなどもしていたという。警視庁は、新宿駅などを中心に、盗撮している人を見つけては現金を脅し取る、いわゆる「盗撮ハンター」のグループが存在するとみて、捜査している。

【出典:日テレNEWS24】

「盗撮ハンター」とかかっけえwwwww
もはや新宿はカオスだなwwwwwww
ヤる夫(爆笑)
まぁ、元々は盗撮していた男が悪いんだが・・・人の弱みに付け込んだ金儲けもイカンだろ
そう言えば、盗撮男はその後どうなったんだろうな
ヤらない夫

総務省の調査で「会える確率35.8%」新型出会いSNSとは・・
エンタメであいジャーナル

4.0 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間55万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top