EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【JKビジネス】知人の少女2人を会社員の男(38)に斡旋、『JKRoom』元従業員の高2女子を書類送検

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
【JKビジネス】知人の少女2人を会社員の男(38)に斡旋、『JKRoom』元従業員の高2女子を書類送検

『JKRoom(じぇいけいるーむ)』の存在は知ってたけど、さすがに名古屋の店には中々手が出せないわ…(´Д`)
 規制強化後、愛知県の“現役店”の噂はほとんど聞かなくなったが…地下に潜る無店舗型の(ほぼ援デリ)業者が増えたっぽいな。

2015年11月13日15時14分

 18歳未満の少女2人を男に紹介し、児童買春をあっせんしたとして、愛知県警が13日、県内に住む高校2年の女子生徒(16)を、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(周旋)の疑いで書類送検したことがわかった。

 県警によると、女子生徒は会社役員の男(38)に知人の18歳未満の少女2人を紹介。男が少女に現金を渡す約束をして、今年3~7月に名古屋市内のホテルでみだらな行為をすることをあっせんした疑いがある。女子生徒も紹介料を受け取っていたという。

 女子生徒と少女の3人は、同市中村区にあったJKビジネス店「JKRoom」の元従業員同士で知り合いになったという。

 この店を巡っては、元経営者の男(41)が客として訪問した別のJKビジネス店で4月に18歳未満の少女とのみだらな行為を携帯電話で撮影したことが発覚。児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)の疑いで11月に書類送検された。(中略)

【出典:朝日新聞デジタル

最近のJKはやりたい放題だな・・・
太客の買春男を紹介してあげるなんて、(性的な意味で)友達思いですね
ヤる夫(白目)
ちなみにこの記事では省略したが、先月にも、名古屋の派遣型JK店『マジカル★メイド(既に閉店済み)』で働いていた高3女子が、恐喝未遂容疑で書類送検されたそうだ
同店の経営者の男と共謀し、客の援交相手に「金を払わなかったら(児童買春の)被害届を出す」と脅して200万円を要求したらしい
いわゆる「美人局」だが、狡猾すぎるだろJK・・・

詳細は出典元の産経ニュースを参照してくれ
ヤらない夫(指差し)

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.5 rating

この記事の著者

職業:R-18ブロガー【EGweb】運営者江川
『役に立つ記事の提供』がモットーのR-18案件専門ブロガー。
月間50万PVの男性向けWebマガジン、【EGweb】を運営しています。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top