EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

「次は踏まれたい」秋葉原で親友とメイド喫茶巡りをした結果wwwww

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
「次は踏まれたい」秋葉原で親友とメイド喫茶巡りをした結果wwwww

読者投稿20代後半の男性

 昨日は毎週遊んでいる大親友くんと秋葉原に行ってきました。
 結構前から「メイド喫茶に行こうぜ!」と誘われていて、「お互い面白そうな店を調べておこう!」という話をした後、仕事終わりに合流。

俺「面白そうな店あった?」
友「あ、ゴメン全然調べてないや…」
俺「え!俺も全く調べてないんだけど…
友「とりあえず行こっか…」
俺「うん…」

 微妙なテンションのまま、いざ秋葉原へ向かいます。


秋葉原忍忍屋敷『不忍カフェ』 【出典:秋葉原忍忍屋敷 不忍カフェ

 現地に到着。とりあえず色々なメイドさんの話を聞きながら決めることに。
 すると突然、

「忍者喫茶でござる~♪」

 忍者を発見し、その2分後に入店。

「殿のお帰りでござる~」

「~でござる」の語尾でずっと喋るから会話が超大変。
 しかも最後の方は疲れてきたのか、

「ごじゃる」

 忍者が噛んだ。

 帰り際にチェキを撮る時、なぜか手裏剣を渡された。
 殿のはずの俺らまで忍者になれと?(笑)


妹カフェ『プティスール』 【出典:妹カフェ-プティスール】

俺「いきなり上級者向けの店に入ってしまったでござる」
友「次はもっと普通の所に行くでござる」
俺「コテコテのメイドさんが良いでござる」

 ござる口調が抜けないまま歩いていると、また声が聞こえる…。

「妹喫茶です~♪」

俺(妹は流石にないかな…)







友「俺、ずっと妹探してたんだよね!!」







「お兄ちゃん帰ってきたよ~」

 妹の家に帰宅。
 ちなみに妹ちゃんは全員、妖精から貰った怪しいクッキーを食べたせいで14歳になってしまったらしい。
 この店はなんだかんだでちょっと面白かった(笑)

 帰る時にお花畑(メイド喫茶用語、トイレを指す)に行ったら紙が無かった。
 妹ちゃんを説教して退店。


秋葉原リフレ『あきば踏みっ娘学園』 【出典:あきば踏みっ娘学園

 さっきの店(プティスール)でメイド喫茶のマップを見せて貰うと、『あきば踏みっ娘学園』なるものを発見。

俺「ここ良さそうじゃない?」
友「よ、四つん這いにされちゃうのかな…

 ドキドキしながら店の前に到着。
 そしてナイスタイミングで店員が出てきた!










 看板しまって戻って行った。


おもちゃメイドCafe&Bar『チャチャチャ』 【出典:おもちゃメイドCafe&Barチャチャチャ

 22時近くになり、客引きのメイドさんもだいぶ少なくなってきた。
 とりあえず、もう少しだけ話を聞いてみることに。

「おもちゃ喫茶です~♪」

 心の穢れた我々に合う店ではないと分かっていたが、「おもちゃ」が気になり入店。

 客は俺らしか居ないのに、なぜか1人で来たお客さんと相席になる。
 そのお客さんに『不忍カフェ』の話をしたら、「そこ、今から行くわ!」と超食い付いてきた。ハート強すぎ、さすが関西人。
 メイドさんがビックリした感じでこっちに来る。一見のお客さん同士で仲良く話すのはかなり珍しいらしい。

 そして退店。おもちゃ喫茶はつまんなかったけど関西人が面白かった。
 外に出ると、もう他のメイド喫茶はほとんど開いていなかった。

反省会

俺「今日は面白かったね」
友「うん、でも妹ちゃんが全然『お兄ちゃん』って呼んでくれなかった…」
俺「そ、そっか…」
友「次は踏まれたいね」
俺「うん、踏まれたい」

 23時の秋葉原、何かに目覚めた2人はこうして帰路に就いた。



妹カフェの設定で草不可避wwwwwwwwww
ヤる夫(バンバン)
メイド喫茶は意外と遅くまで営業してるんだな
風俗好きの読者も、原点回帰の意味でこういう店に行ってみるのもいいんじゃないか?w
ヤらない夫(ティータイム)

4.5 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top