EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

女子高生らのレインコートを窃盗、土木作業員の男(61)を逮捕―自宅から146着を押収

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
女子高生らのレインコートを窃盗、土木作業員の男(61)を逮捕―自宅から146着を押収
 個人的に、レインコートのどの部分に興奮するのかを聞いてみたい。


2015.9.18 10:44

 京都府警京丹後署は17日、窃盗容疑で、与謝野町の土木作業員、大江藤雄容疑者(61)を逮捕した。同署がこの日、大江容疑者の自宅を捜索したところ、レインコート146着を見つけ押収した。

 逮捕容疑は、6月16日午後、京丹後市大宮町の京都丹後鉄道京丹後大宮駅で、同市に住む女子高校生(17)が駅の駐輪場にとめていた自転車の前かごから、レインコート1着を盗んだとしている。

 レインコートがなくなっているのに気づいた女子高校生が翌日、同署に届け出た。(中略)

【出典:産経WEST

これぞまさにカッパらったってかwwwwwwwwww
ヤる夫(バンバン)

世の中には相変わらず色んな変態人がいるんだな・・・
ヤらない夫(冷や汗)

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)
4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top