EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

イマドキJKの理想は「美脚」!「ミニ派」VS「ロング派」、スカートの二極化が進行中

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
イマドキJKの理想は「美脚」!「ミニ派」VS「ロング派」、スカートの二極化が進行中

 ちなみに、JKのスカートが全国で一番短い地域は茨城県水戸市:ひざ上25cm逆に一番長い地域は兵庫県神戸市:ひざ下20cmだそうです。(2013年12月時点の情報)

2015.9.13 16:00

■ミニ派vsロング派…二極化する現代の女子高生
2年ほど前から、女子高生たちは「ミニ派」と「ロング派」の2派に分かれているよう。ミニ派はひざ上5~10センチほど、ロング派はひざ下10~20センチほどと長さの差もかなりのものです。

東京を中心とする関東地方では「ミニ派」、大阪を中心とする関西地方では「ロング派」が多数と、地域によって異なった傾向が見られるのも最近の特徴のひとつ。(中略)

■女子高生もやっぱり「美脚」がほしい!
靴下とスカート丈という下半身のバランスをより気にする背景には、「少しでも脚をキレイに見せたい」という乙女心も隠されているようです。マイナビティーンズ内で今年8月に行われた「「くびれ」と「美脚」、ティーンがより気にするパーツはどちら!?」という調査でも、9割の圧倒的多数で「美脚」が選ばれました。(中略)

大人世代の洋服選びにも、彼女たちの制服ファッションから学ぶところがあるかもしれません。

【出典:マイナビティーンズ

ヤる夫としては、ミニスカJKのパンチラが見れればそれでいいんだけどな
ヤる夫(はいはい、どーもすみませんでした)
俺からすれば、ミニスカを手で押さえるJKに対して、「見られたくないならミニ穿くな」と言いたいがなw
ヤらない夫(ツッコミ)

【悪用厳禁】「誰か泊めてください…」家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態
家出少女が集う『神待ち掲示板』の実態(バナー)

4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top