EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

現職警官がアダルトサイトの架空請求被害、「解約手数料」の名目で1,813万円を支払う

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
現職警官がアダルトサイトの架空請求被害、「解約手数料」の名目で1,813万円を支払う

 西日本新聞では「男性巡査部長」と報道されていますが、Yahoo!ニュースでは何故か「男性公務員」と表記されています。

2015年07月29日 20時46分

 福岡県警豊前署は29日、福岡県警の50代の男性巡査部長が、アダルトサイトを解約する手数料の名目で20回にわたって計約1800万円をだまし取られる被害に遭ったと発表した。豊前署は、架空請求詐欺事件として捜査している。
 署によると、巡査部長は5月、スマートフォンでアダルトサイトを見ていると、画面に会員登録されたことを示す表示が出た。これに驚いて、解約するため、サイトの問い合わせ用フォームに名前や電話番号を記入して送信すると、「ワダ」を名乗る男から手数料を求める電話があり、32万円を電子マネーで支払った。

【出典:西日本新聞】

これは恥ずかしいwwwwwww
この巡査部長は架空請求の怖さを身を持って伝えようとしたのか?
だとしたら勲章モノだろwwwwwwwwww
ヤる夫(バンバン)
一番騙されてはいけない立場の警察官が、いとも簡単に騙されるとは・・・
どんだけアダルトサイトに負い目があったんだよ
ヤらない夫(冷や汗)

総務省の調査で「会える確率35.8%」新型出会いSNSとは・・
エンタメであいジャーナル

4.5 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top