EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

内気な男性にオススメ!現代版「出会い喫茶」の遊び方

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
内気な男性にオススメ!現代版「出会い喫茶」の遊び方

ライターかなりか

 こんばんは、ライター「かなりか」です。
 今日は現代の出会い喫茶の遊び方をお伝えします。

「出会い喫茶」は、『女性とのひと時』を提供する日本の文化


 まず「出会い喫茶」は、大人しい内気な男性が多い日本だからこそ流行りますが、海外では需要のないお店です。
 中でも、サーファーなどのイケイケな男性は楽しめません。そういう人たちはナンパが出来ちゃうので、間接的な出会い喫茶遊びは物足りないでしょう。

 要するに、『女性とのひと時(デート)』の提供自体が日本独特の文化であり、それを体現したお店が出会い喫茶なのです。
 お茶やお食事はもちろん、“一晩の過ち”を楽しむのもいいかもしれませんね。

 お店に入る際、男性は登録料と入店料を支払うのが一般的ですが、女性は無料。
 基本的に出会い喫茶は、「男性が女性を選ぶ」という女性ありきのお店ですから、美醜や年齢を問わず、女性なら誰でも利用できます。
 女性が来なければ男性も選べませんし、お店側も困ります。その為、スタッフは常連の女性を大切に扱うのです。

デートは5千円から、割り切りは2万円からが「お小遣い」の相場


 また、最近は「逆ナン館」と呼ばれる出会い喫茶(関東では新宿と渋谷に1店舗ずつ)も続々と誕生しています。
 逆ナン館は「女性が男性を選ぶ」スタイルのお店なので、ドキドキする事は間違いありません。

 女性から指名が入るとトークルームへ直行。10分間思う存分会話をして、お互いに気が合えば外出できます。
 その後はお茶なりお食事なり、カラオケをするなり、2人で好きなように過ごしましょう。

 女性に一番喜ばれるデートコースは、朝(7時~8時)ならファミレスやカラオケ。昼(10時以降)なら、オシャレなお店でランチなどはいかがでしょうか?(昼間からホテルに行くという裏技もありますが)
 夜はディナーを楽しめば、1日を楽しく締めくくれるかもしれません。

 ただし、女性との外出時には必ず「お小遣い」を渡しましょう。
 デートは5千円から、割り切りは2万円からが相場です。

 お店はいつでもあなたを待っています。
 日によって顔ぶれも違いますし、何より女性との出会いを与えてくれます。
 明日からもお仕事を頑張れるよう、貴重な1日をぜひ出会い喫茶で楽しんで下さいね。

最後に

 たまに「出会い喫茶」に行ってみると、新たな発見があるかもしれませんよ。
 日本に生まれたからには、“独特なお店”を使って人生を楽しく過ごしませんか?

 ライター「かなりか」、これからも頑張ります。よろしくお願いします。

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)

3.0 rating

この記事の著者

職業:ライター・声優・タレント自由人かなりか
初めまして、男性心理を刺激するような記事を書けていけたらと思います。

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top