EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

「パーティーがある」女性に大量の酒を飲ませ、意識不明にしてわいせつ行為…近大生の男(22)を逮捕

オススメ特集記事

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
「パーティーがある」女性に大量の酒を飲ませ、意識不明にしてわいせつ行為…近大生の男(22)を逮捕

2016.11.21 11:37

 女性に酒を飲ませて意識を失わせ、わいせつ行為をしたとして、大阪府警刑事特別捜査隊は21日、準強制わいせつ容疑で、近畿大4年の男(22)=大阪市中央区=を逮捕した。(中略)

 逮捕容疑は、数人と共謀し2月上旬、大阪市北区曽根崎新地にあるバーラウンジで、20代の女性に大量の酒を飲ませて意識不明にし、わいせつな行為をしたとしている。府警によると、女性と面識はなかった。女性は知人から「パーティーがある」などと持ちかけられて店を訪れ、被害に遭ったという。

 府内では同様の手口による被害が約10件確認されているといい、府警は関連を調べている。

【出典:産経WEST

Twitterの反応


共謀した男たちは逮捕されないのか?
つーか、パーティーに誘った「知人」もグルなんじゃねぇの?
ヤる夫(白目)
こういうのを「昏睡レイプ」って言うんだよな・・・
俺が最も嫌いな、非常に低俗で悪質な手口だ
余罪もありそうだし、徹底的に追及して貰いたいものだな
ヤらない夫(酒)

管理人の一言
例え偏差値の高い学校に入っても、「本当に頭が良い」とは限らない

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top