EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【大阪メンズエステ潜入記】5軒目.新店ゆえにサービスは未知数…難波のプライベートサロン、『Gossip Hand』

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
【大阪メンズエステ潜入記】5軒目.新店ゆえにサービスは未知数…難波のプライベートサロン、『Gossip Hand』

シリーズ物【大阪メンズエステ潜入記】

ライターヒロキチ


店舗名
Gossip Hand(ゴシップハンド)
アクセス
①地下鉄四つ橋線「なんば駅」26-D出口より徒歩3分
②地下鉄各線「なんば駅」25番出口より徒歩5分
施術コース/料金
90分/11,000円
セラピスト
Oさん(源氏名の公開NG)

 こんばんは!!ヒロキチです!!
 今回は、大阪市難波にあります『Gossip Hand』さんに突撃して参りました!!


 まだオープンして間もない店舗なので、ワクワクしながら突撃ですw
 初回ということで、指名はせずに訪問しました。

 いつも通り電話で予約し、ショートメールにて指定された住所へ向かいます。
 受付の男性の対応は、とてもハキハキしていて好印象でした。
 マンションの外観もとても綺麗でグッド。

 インターホンを鳴らし、セラピストさんとご対面。







(う~ん…)







 そんなに可愛くありません。と言うよりむしろ残念な感じです。

 まぁ、でも仕方ありません。
 紳士的な振る舞いで部屋に入りますw

これでは、「フツーのマッサージ店」となんら変わらない


『Gossip Hand』室内
 料金を支払い、シャワーへ向かいます。
 洗面所には男性用トニックやヘアワックスなど、アメニティはかなり充実していました。
 肝心の紙パンツの指示はありませんでしたので、もちろんノーパンで戻りますw

 そしてマッサージ開始。
 本人曰く、マッサージの経験は短いとの事でしたが、ヒロキチ好みの強めのマッサージでしっかりと癒してくれました。

 肝心のキワはと言うと…ほとんど無かったので省略させて頂きます。
 時折玉をかすめる場面もありましたが、それまで。
 竿周辺に至っては全くです。
 これでは、「フツーのマッサージ店」となんら変わりません。

 モヤモヤした気持ちを抱きつつ、マンションを後にしました。

最後に

 初回だからなのか、セラピスト次第なのかは分かりませんが、今回は残念な結果に終わりました。
 次回『Gossip Hand』に来る際は、違うセラピストさんでリベンジしてみようと思います(おそらく再訪は無さそうですが…)。

 しかし!
 実はこの後、ヒロキチの不完全燃焼感を解消する為、別のメンズエステにハシゴして参りました!www
 次回のレポートは、その店舗の紹介をさせて頂きたいと思います。

総評(各5段階評価)

セラピストレベル:★★☆☆☆
マッサージレベル:★★★☆☆
キワ度:★★☆☆☆
スッキリ:無し
再訪:う~ん…

ヒロキチより
次回は、大阪市日本橋にあります『HealingSalon Pallas(パラス)』さんです!
レポートを楽しみにしていて下さいネ!!

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『Gossip Hand』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


財布に優しい「新人割」がオトク!メンズリラクゼーションサロン、『Healing Salon Pallas』日本橋店

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

3.5 rating

この記事の著者

職業:福祉関係の会社員メンエスマイスターヒロキチ
こんにちは‼︎毎週大阪のメンズエステを遊び歩いている「ヒロキチ」です‼︎w
主に潜入体験談を掲載しています。
参考にしてもらって、皆様もメンズエステを楽しんで頂けると幸いです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top