EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【大阪メンズエステ潜入記】2軒目.キワの施術は文字通りピカイチ!梅田のプライベートサロン、『KIWA美セラピー』

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
【EGweb】有料サービス
【大阪メンズエステ潜入記】2軒目.キワの施術は文字通りピカイチ!梅田のプライベートサロン、『KIWA美セラピー』

シリーズ物【大阪メンズエステ潜入記】

ライターヒロキチ


店舗名
KIWA美セラピー
アクセス
大阪市北区堂山町
施術コース/料金
90分+新規10分/12,000円
セラピスト
Tさん(源氏名の公開NG)

 皆様こんばんは~!!
 暑さでバテバテのヒロキチですが、メンズエステに行く時は何故か夏バテなんかすぐ吹っ飛んでしまいます(笑)
 この度私のメンズエステ潜入記がシリーズ化されたので、張り切って執筆したいと思います!応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ!

 さてさて、今回は大阪市北区梅田にある『KIWA美セラピー』さんにお邪魔してきました。

予約時間の直前、色々な妄想をしながら吸うタバコは格別


『KIWA美セラピー』アイキャッチ
 たまたまその時間はTさんしか空きが無く、指名は出来ませんでしたが、ブログの写真を見るとセクシーで綺麗な感じの方です。
「リフナビ」のクーポンを利用し、90分+10分延長の合計100分にして頂きました。電話対応もスムーズで好印象でした。

 やはり予約時間の直前はワクワクしますよね~!
 メンズエステ通の方なら理解出来ると思いますがw
 色々な妄想をしながらパーキングで吸うタバコは格別です(^^)

 あ、ちなみにこの辺りのパーキングむっちゃ高いです。
 僕は面倒臭かったのでパーキングに停めましたが、近くの大手パチンコ店の駐車場なら無料で停められるので、節約されたい方はそちらに駐車するのをオススメします。

 さて、時間になりインターホンを鳴らして突撃します!
 出て来たのは20代半ばくらい、童顔の可愛らしいセラピストさんでした。
 アイドルは詳しくないですが、アイドルっぽい感じです(笑)

 お茶を飲み、軽く雑談をしてシャワーへ向かいます(紙パンツは絶対着用との事)。
 シャワーを浴び、さっぱりしたところでマッサージ開始です。

嬉しいハプニングと至福のマッサージは、本当に幸せを感じる


 マッサージの上手さはボチボチと言ったところ。
 太ももまでのマッサージを終え、『そろそろ鼠蹊部(そけいぶ)かな?』とワクワクしていた時、衝撃が走りました!



『モミモミ…モミモミ…』





ヒロキチ
あっ!





 思わず声が出てしまいました(笑)
 あろう事か、玉をマッサージされていたからです(笑)

 これは嬉しいハプニングでしたw
 そりゃもう、誰だってギンギンになりますよ!(笑)

 それから至福のマッサージは約10分ほど続いたでしょうか。
 我慢できず、

そろそろ上向いていい?
と聞くと、

T
苦しそうですもんね、どうぞ(笑)
 完全に悩殺されましたね~。
 いやぁ…こんな可愛い子にそんなこと言われたら男はたまりません(笑)

 気を取り直し、仰向けの(と言うよりもほぼ鼠蹊部のみの)施術がスタート。
 さすが『KIWA美セラピー』と言うだけあって、キワの施術はピカイチです。

 キワのマッサージをされている時がホントに幸せだなぁと感じますw
 マッサージが始まってから、ずっと僕のジュニアはMAX状態でしたw

 マッサージも終盤になり、もう我慢出来ない状態になってしまったのでTさんにお願いすると……







 (((o(*゚▽゚*)o)))!!!










 ありがとうございました。

最後に

 最近ホント当たりのお店が多くて幸せです(笑)
 全体的にセラピストのレベルも高そうなので、他の方も試してみようかなと思いました。

総評(各5段階評価)

セラピストレベル:★★★★☆
マッサージレベル:★★★☆☆
キワ度:★★★★★
スッキリ:(((o(*゚▽゚*)o)))
再訪:有り

ヒロキチより
皆様も梅田に来る際は、『KIWA美セラピー』でリラックスしてみて下さい!
また、次回は大阪府南部和泉市にある『CoCoKaRa(ココカラ)』さんに突撃して来ますので、レポートを楽しみにしていて下さいネ

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『KIWA美セラピー』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


マンションの一室で運営する穴場店!和泉市のリラクゼーションサロン、『CoCoKaRa』

【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

4.5 rating

この記事の著者

職業:福祉関係の会社員メンエスマイスターヒロキチ
こんにちは‼︎毎週大阪のメンズエステを遊び歩いている「ヒロキチ」です‼︎w
主に潜入体験談を掲載しています。
参考にしてもらって、皆様もメンズエステを楽しんで頂けると幸いです‼︎( ̄^ ̄)ゞ

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top