EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

【ライブチャット】元運営スタッフは見た!チャットレディからポイントを貰い、タダで遊ぶ“凄客”の巧妙手口とは!?

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
【ライブチャット】元運営スタッフは見た!チャットレディからポイントを貰い、タダで遊ぶ“凄客”の巧妙手口とは!?

※画像はイメージです。

ライターmarimari

 ネットが普及した今、自宅で手軽に女の子と遊べる『ライブチャット』と言うサービスが存在する。実際に利用した事のある男性も少なくないだろう。
 ライブチャットの女の子(以下、チャットレディ)側のPCにはカメラが付いており、可愛い顔や仕草を見ながらリアルタイムで会話を楽しめる。もちろん服を脱がせたり、疑似セックスをする事も可能だ。

 画期的なサービスのライブチャットだが、料金の高さが少々ネック。
 利用はポイント制、金額にすると1分100円からのサイトが多く、たった10分会話をするだけで1,000円も掛かってしまう計算になる。
 平凡なサラリーマンからすれば、頻繁に利用できない男性がほとんどだろう。

 ところが、実はポイントを購入せずに楽しめる“抜け道”があるのだ。

チャットレディが客にポイントを贈呈!その理由とは?


 ライブチャットは基本的に男性がポイントを購入し、それを消費する形でサービスを利用する。
 しかし、このポイントを仕入れずとも遊ぶ方法はある。

 その方法はズバリ、「(ポイントを)女の子から貰う」というもの。
 チャットレディは、自分が得たポイントを男性会員に贈れる為、交渉次第ではポイントを貰える事もある。
 とは言え、それはかなりハードルが高い。女の子は、男性会員の消費したポイントが自分の給料になるので、そうそうプレゼントなどしないからだ。

 しかし、私がライブチャット事務所の運営スタッフをしていた時、とんでもない男性会員(以下、P)がいた。
 なんとPは、驚く事にチャットレディから毎日ポイントを貰っているのだ。
 事務所に所属する女の子が、獲得したポイントをPに惜しみなくプレゼントしている事が発覚し、一体どんな男性なのかと思い、2人の会話をこっそり覗いてみる事にした。

『DXLIVE』待機中のパフォーマー ※画像はイメージです。

 通常、ライブチャットでは、まず女の子がサイトにログインし、いつも通りにPCの前に座って客を待つ。
 男性会員は待機中の女の子を吟味しつつ、気になった女の子にチャットを申し込む。
 そこから2人きりになってエッチなこと(2ショットチャット)をしたり、時には男性もWebカメラを起動させてお互いの顔を見ながら、相互オナニーや疑似セックスを楽しむのだ。

 しかし、Pはそんな普通の男性会員たちとは大きく違っていた。
 女の子とのチャット中、彼は「エッチなこと」をする気配は一切ない。むしろやたらと褒めたり、悩みや相談事を聞いたりと、まるでチャットレディがお客さんのような状態なのだ。

財布を開かずにライブチャットを楽しむ、“凄客”のテクニック


 普段、チャット中にエッチなことばかりを強要される女の子からすれば、Pのような男性会員はまさに『心の癒しどころ』なのだろう。お金のためとは言え、服を脱いだり、自分のオナニーを見せるのは、よほどのメンタルが無い限りは抵抗があるもの。
 だからこそ、「エッチなことを要求しない男性客」は、チャットレディにとって神のような存在なのだ。

大丈夫?疲れてない?

 こんな事を言える男性会員は少ない(と言うよりいない)。
 その分女の子の印象に残る為、より一層『良い人』に見えてしまうのだ。

 そしてある程度の時間が経ったところで、

ゴメンね、そろそろポイントなくなりそう…
とチャットを終える雰囲気を出す。
 すると女の子は、

これは私からの気持ちだよ
と2,000円分のポイントをプレゼントするのだ。

いやいや、俺が好きで来てるんだよ
と最初は受け取りを拒否するそぶりを見せながらも、何だかんだでPはしっかりとポイントを貰っていた。
 チャットレディはストレスの連続なので、こうした「癒される男性会員」を異様に特別視する傾向がある。

 ちなみにPは、この女の子に貰ったポイントで違う子とエッチな会話を楽しんでいた。確認できただけでも、なんと彼は2人のチャットレディから定期的にポイントを貰っていたのだ。
 自分の財布を開かずにライブチャットを楽しむとんでもない男性会員は、後にも先にもPしかいない。

どのコを狙うべき?ポイントをくれるチャットレディの見極め方


 Pの話を聞いた事で、

俺もタダでライブチャットを楽しみたい!
と言う男性もいるだろう。

 ただ、よほど会話術に自信があったり、容姿が魅力的でも限りはなかなか難しいのが現実。
 そこで、「ポイントをくれそうな女の子」を狙う作戦を提案しよう。

 まずは、以下の4つの項目をチェックして欲しい。

①可愛くない
②年齢が30代~40代
③プロフィールが充実していない
④日記や掲示板などの利用頻度が少ない

 上記の4つに当てはまる女性は、基本的に自信が無い人がほとんど。
 その為、ライブチャットでも人気が出づらく、

君の大ファンなんだ!
と優しくするだけで特別視して貰えるのだ。

君のコト応援してるよ
君は本当に優しいよね。他の子は金ばっかりだよ
なんて言葉をかければ、案外簡単にポイントをくれるかもしれない。

 事実、私の運営スタッフ時代にポイントをプレゼントしていた女の子たちは、前述の4項目に当てはまる。
 逆に若い子や可愛い子、人気者などは、目先のポイントに気を取られる為、ポイントを貰う事は難しい。

最後に

 無事に特定の女の子からポイントを貰えたら、他の子とイチャイチャラブラブチャットを楽しもう。
 正直なところ、少々ズルいやり方なのだが、ライブチャットを経済的に楽しみたいならぜひ参考にして欲しい。

【EGweb】イチ押しライブチャット『DXLIVE』
エロすぎる女の子が2万人以上登録!
超高画質HDチャット機能を搭載するなど、常に最先端のサービスを心がけているサイトです。
今なら10分間遊べる無料ポイント贈呈中!
詳細はこちらをクリック

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top