EGweb.TV

“女を求めるは男の本能”
欲望を追求し続ける男性向けWebマガジン。
マルチなR-18ネタを年中無休でお届けしています。

水着嬢の洗体にメロメロ!池袋の洗体エステ店、『エメラルドグリーン』体験レポート(1回目)

オススメ特集記事

【調査報告】“イマドキJD”と簡単に出会う方法が判明wwwww
“イマドキJD”と簡単に出会う方法とは!?(バナー)
『公式メルマガ登録』バナー
水着嬢の洗体にメロメロ!池袋の洗体エステ店、『エメラルドグリーン』体験レポート(1回目)

読者投稿ニッシー歌丸


店名
エメラルドグリーン
訪問日
5月上旬
アクセス
JR池袋駅東口徒歩6分、1階がお寿司屋「若貴(わかたか)」。
施術コース
癒し洗体スタンダード90分/11,000円

 少し暑くなってきた昨今の日本。これが地球温暖化というものであろうか。我が地球は、まだ耐えられるのであろうか。少しは環境問題にも興味を持たねばならないな…。
 とりあえず、この滴(したた)る汗…どうにかならないものだろうか。銭湯にでも行こうか。汗を抑えるために涼みに行こうか…そうだ!洗体に行こう!!

 やって来ました洗体の季節。冬場は寒くて寒くて恩恵が分からないのだが、夏の洗体の威力はハンパじゃない!なんと言っても、体はリフレッシュするわ、汗は引くわ、女子と戯れられるわ、たまにアダルティーな世界にトリップ出来るわ、いいことづくめである。

 早速Yahoo!で「洗体 池袋」と調べたら、出るわ出るわチャイニーズ店。

(やっぱりチャイナが多いのね。ジャパニーズの店は少ないのね…。まぁ今日はチャイナでいくか!!)

 そう心に誓い、前々から暑くなったら行きたいと思っていた洗体エステ店、『エメラルドグリーン』へ。

48グループの●井●理奈+●木●イサ÷2=結構好きだぞ!


 場所は事前に調べていたので、エレベーターに乗り9階へ。
 エレベーターを降りると、すぐに受付のお兄ちゃんに出会えた。
 受付では、HP上に載っていない女性の写真をチェック出来る!しかも、チャイニーズ店特有の修正写真ではなく、生の写真なのだ!!疑り深い筆者は半分信用しつつ、意中の女性を指名する。

 受付後ろにある待合室に通され、カーテンを開けると嬢と対面。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







!!!!!!!!!!










 写真そっくりではないか!!

 私はこの顔結構好きだぞ!キリッとしていると言うか、かの有名な48グループの●井●理奈+●木●イサ÷2といったところ(多少盛り過ぎているかもしれないが、あしからず)。

 そもそも、本人を撮影したのだから、写真指名をすれば本人が出てくるに決まっていると思う読者の方もいるだろうが、舐めてはいけない。チャイニーズ店の写真修正に対する執念はハンパじゃない。『別人じゃないか!?』というレベルが一般的なのだ(チャイニーズ店の皆さんすみません)
 筆者が訪問した所は、そのような店ばかりだった。「本人の写真だ!無修正だ!」と言うチャイニーズ店の店長がいたら、ぜひ連絡を頂きたい。私が施術を受けに行こうww

水着姿の嬢が、ローション入りの泡で洗体開始


 安心して嬢と手を繋ぎ、半個室のような部屋へ移動。
 服を脱ぐように促され、脱いだ服を渡していくと、ハンガーに掛けてくれるではないか!なんと優しい嬢であろうか。最後のパンツを渡すと、バスタオルを腰に巻いてくれる。筆者メロメロでございます。

 そのまま洗体ルームへ移動(と言っても、スケベイスが置かれているだけのシャワー室)。
 ローション入りかと思われるフワフワ、ヌルヌルな泡で、水着姿の嬢が筆者の体を洗い始める。スケベイスに座った際に行われるマッサージも、しっかりと腕を入れて洗ってくれる(もちろんパンツ内への侵入は一切無い)。
 たまに乳首をサワサワ…イタズラをしてくる可愛い嬢。お返しをしようとすると、筆者のイタズラを受け入れてくれる。なんという優しさであろうか。本日2回目のメロメロでございます。

 イチャイチャモードの洗体タイムが終わり、部屋へ移動してマッサージタイム。マッサージも適度な力で非常に気持ちがいい。

 そして仰向けタイム!!
 嬢とすっかり仲良くなった筆者は、恋人のようにイチャイチャしながら(おそらく、この嬢は雰囲気作りが上手いのだろう)最後のお時間へ。これ以降はぜひ、読者の方に体験して頂きたい。

 すっきりした筆者は嬢と洗体ルームへ行き、再びイチャイチャ。
 服を着替え、お茶を1杯飲み、最後にアンケートを書いて『エメラルドグルーン』を後にした。

 うん、今日は良い1日だった。また体がベタベタしたらここへ行こう。

総評(各5段階評価)

嬢レベル:★★★☆☆(源氏名の公開NG)
●KE48の●井●理奈+●木●イサ÷2。
満足度:★★★★☆

夏バテのせいか管理人のやる気が著しく低下し、更新が滞った事をお詫び申し上げるお
ヤる夫(PC)
どうやらモチベーションが復活したようだから、また愛読をよろしく頼むよ
ヤらない夫
2回目無言嬢に当たるも、満足度は高し!池袋の洗体エステ店、『エメラルドグリーン』体験レポート

実際に店舗を利用した方へ、アンケートにご協力下さい

『エメラルドグリーン』の総合評価は?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...


【緊急特集】オイシすぎる“タダフーゾク”の実態
オイシすぎる“タダフーゾク”の実態(バナー)

4.0 rating

コメントする(承認制です)

*

Facebookでコメントする

Return Top